ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 07:41:40 (JjL24WB7)
訪れたら相変わらず清楚で生真面目な麻友美先生を見掛け声をかけました。バスケ顧問をされて部員らと清々しい汗を流しながら走り廻ってましたよ。3ヶ月前に非道な生徒らに弄ばれてたとは思えませんけどね(笑)まぁ一部しじゅう見てた私ですからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:悟志
2019/05/07 23:54:20    (J11w3n2k)
非道な一部の生徒に弄ばれたのは確かですけど、臭く汚いチンポをイマラチオさせられ何度も蒸せ繰り返し苦しく吐き出し苦しかったけど抵抗し阻んだら何をされるかと思い恐ろしかったと言われてましたよ。オマンコにチンポを挿入はされなかったらしいです。私が麻友美先生が弄ばれてる現場を隠れて覗き見てたことは知られてたみたいで後日、放課後に呼び出しされ、めちゃくちゃお叱りされ仕打ちされたのは言うまでもありません。清楚で生真面目な校内での感じとは真逆な一面持ち主でしたからね(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/05/07 02:20:30    (/tEVc1tV)
ほんまなん?
4
投稿者:悟志
2019/05/06 13:00:39    (JjL24WB7)
無断で校内に入ったりはしませんよ。前もって麻友美先生に許可取ってもらってましたからね。難関の国公立に受かり入ってバタバタしてたからお礼を兼ねてお邪魔したんですよ。非道な生徒らの罠にハマって上下のお口を汚され酷い目に苛まれましたからね。嫌がりながら汚いチンポをしゃぶらされ、アナル弄られ舐められバタバタして嫌がってのに無理矢理に股を広がされチンポをブチ込まれてましたからね。
3
投稿者:(無名)
2019/05/06 08:12:18    (fbPabuQ8)
最近は、簡単に学校校内には入れないだろうに
警備の目を盗みましたかね

(笑)ですか、傍観も非道や
いけないお人ですね

卒業祝いだったんですかね

2
投稿者:(無名)
2019/05/06 08:03:15    (IlAXDh1k)
その内容聞きたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。