ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/03 15:10:33 (U3ugpU3Y)
中学2年3年と担任だった 高畑和子先生。
当時 高畑先生が二人いて 和子先生と名前で俺達も呼んでました。

中学を卒業し成人式の年!
誰とも無く 同級会をやろうと 何人か幹事を押し付けられた中に俺も入れられてました。
各クラスの担任だった先生を呼ぼうと成り 母校の中学に行くと 当時の担任先生が ちょっと偉く成って1人転任せず居ました。
転任した先生方に連絡を取ってくれましたが、御盆の同級会に来れたのは、連絡取ってくれた滝先生と和子先生の二人でした。
俺としては憧れだった和子先生来てくれただけで嬉しく思ってました。
同級会を開く度に連絡を取ってましたが 来れない事もありました。
滝先生から突然連絡が来て、「和子先生の旦那さんが亡くなったけど 聞いてるか?」と。
通夜には間に合いませんでしたが地元に残ってる連中と火葬に行きました。

和子先生 校長に成り六十歳の定年を迎えました。
俺達も四十のオヤジ!
和子先生の定年祝を遣ろうと云う事に。
予定を聞き 和子先生に合わせ 地元温泉で 教師御苦労様会を泊まりで開きました。
集まったのは42人 いつの間にか和子先生そっちのけで盛り上がってました。
「ごめん 先生が主役なのに!」
「いいのよ こうして 元気なみんなを見るだけで(笑)」
「これから 何か遣るの?」
「習字塾でも開いて子供達に教えよかと‥そうだ 正孝君 字が汚いんだから習いに来なさいよ!正孝君 塾の生徒第一号で決まりね(笑)」
「あっ 第一号か! 絶対習いに行きます! 何か手伝える事が有ったら いつでも連絡貰えたら 手伝いに行きます(笑)」
それから1ヶ月もすると、習字塾を開く事にしたと連絡が来ました。
先生の家に行くと
「机が欲しいけど こんなの出来ないかしら」
と机の寸法を書いたメモ書きを見せてくれ二人用の木の机でした。
「4つ! キヨシ大工だから 作って貰うよ!」
「幾らか聞いて教えてね」
材料費は俺が出してキヨシに作って貰い、
「廃材で作って貰ったから ただで良いって!(笑) 明日 仕事が終わったら持って行きます!」
部屋に入れると 塾感が出ました。
「あら 良いわね!‥正孝君 夕飯まだでしょう(笑)」
「そんな 夕飯なんて!」
「もう 作ったんだから遠慮し無いの(笑)」
居間のテーブルに料理が並び ビールまで有りました。
「先生 俺 車だから‥」
「泊まって行きなさい 明日 休みでしょ(笑)」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/15 20:42:58    (/z9jK6BX)
どうなったかな

6
2019/05/12 18:43:59    (V5BzMpm1)
どうなりましたかあ?続きお願いします。
5
投稿者:(無名)
2019/05/04 08:34:24    (1l4zlTgH)
還暦を迎えた熟女の身体を堪能出来て羨ましいです!
俺も熟れたマ○コに打ち込みたいよ♪
4
投稿者:中山正孝
2019/05/03 16:30:52    (U3ugpU3Y)
「それに もっと正孝君と お喋りしたいし(笑) そうた 夕飯の前に 御風呂入ったら良いわね!こっちよ」
「お‥ 俺 後で良いよ 先生 先に入って‥」
ビールの栓を開け コップ注ぎ
「じゃ 飲んで待ってて(笑)」
浴衣に着替えた先生は還暦と思うない 息を呑む艶っぽさでした。
「正孝君 入って(笑)」
風呂に入り 体を洗ってると 先生が来て、洗濯機が回る音して、
「正孝君 シャツと下着 汗の臭いしてたら 洗濯するわよ(笑) 帰るまでには乾くから(笑)浴衣 此処に置くから(笑)」
浴室を出ると ズボンも無く 浴衣だけ!
洗濯機を開けて見ると 俺のシャツやパンツが先生の下着と絡み合って回ってました。
浴衣は先生の物で 裾は膝下、取り敢えず着て居間へ。
「先生 御風呂 いただきました」
「やっぱり 正孝君 大きいわね(笑)」
思わず股間を押さえました。
「やだ 正孝君 何処押さえてるの(笑)体、体よ(笑)」
「あっ‥ですね(笑)」
冷蔵庫からビールを持って来て
「御風呂上がり グ~っと逝って(笑)」
飲みながら、塾の話しや昔話をし 夕飯も終わり、
「正孝君 布団敷いて有るから そっちで話そう‥」
先生の寝室でしたが 布団はピッタリ付けられてました。
最初 何て事無い昔話でしたが、
「正孝君 何で結婚しないの?」
「縁が無いのかな‥」
「私 清潔感有る正孝君は 早く結婚すると思ってのよ‥」
「今じゃ 汗臭い オヤジだもんな 嫁も来ないよな(笑)」
「そんな事無いわよ 男らしく成って 私は正孝君が好きよ‥」
「俺も 先生に憧れてたな~」
「それが すっかり太った オバチャンだものね(笑)」
「そんな事無いよ 先生はあの頃より 色っぽくなってるよ‥俺 今も先生が好きだ‥」
先生の方を見ると 先生も俺を見て 見つめ合いました。
「じゃ 私の事 お嫁さんにしてくれる?‥」
「良いよ‥」
布団を捲ると スッと俺の布団に入って来ました。
先生を抱き唇を重ねました。
先生は痛い程 勃起したペニスを掴み
「正孝君 体だけじゃ無く ここも大きいわ‥」
布団を跳ね除け 先生の腰紐を解くと 浴衣の前が広がり 下着を着けて無い熟れた裸体が刺激的でした。
脱がせ脱いで いつしか激しく打ち込み 清楚な先生は淫らに喘ぎ何度も逝き、思いの丈を先生の中に射精しました。
一度で済まなく 何度も枯れ果てるまで 先生の中に射精しました。
3
投稿者:(無名)
2019/05/03 16:05:44    (u8IaZPwq)
60のおばさんと40のおっさんの会話だと思うとキモいなわらか
2
投稿者:jei☆   jei009
2019/05/03 15:42:17    (vRKgFrUP)
こんにちは!
どんな展開になるのかな?
続きお願いしますね(^。^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。