ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今思えば・・

投稿者:なつ ◆Z0NFlh/G62
削除依頼
2019/04/30 17:30:44 (ZCTjrTSE)
GW暇になったんで書きます

もう10年前
当時高校1年だったわたしは
年上の人にあこがれてたっていうのもあったとおもう
バイトでも大学生と付き合って
初体験済ませて
3ヶ月くらいでその彼と別れて
あそばれたんだって思ってた

そんなときに部活の先生と話す機会があって
大学生なんかがガキに見えたくら包容力っていうものを感じた

落ち込んでたわたしをそっと抱きしめて
「大丈夫だよ。処女じゃ無くてもステキだって」
みたいな事言われて
「大人になれば、処女とかこだわる人なんてガキだから」って
頭なでられて

顔を上げたら先生がじっと見つめてて
そのままキスしちゃった

そのまま胸を揉まれてあそこを体操服の上から触られて
首筋にキスされて・・・

体育館の用具室で
マットひいてそのままやっちゃいました

指とかすごく上手だったの
体をなでるように触れて
足の裏とか付け根とか
すーーーって感じで
乳首も優しく舐めてくれたりとか

すべてが初体験の彼よりも上手で
気持ちよくて先生に任せてしまったの

そのまま脱がされて
先っぽ少し入れられてちょっとピストンされて
わたしの方から
「奥まで入れて」って言っちゃったの
ずんっ!って入れてもらったとき
すごい充実感があって、気持ちよかった

初彼よりもすごく気持ちよかった
そのまま先生がされるままに
わたしも気持ちよくて
イクってこういうことって感じ・・
とてもよかったの

で、2回戦
立ったまま、後ろからズンズンやられるって
こんな感じ
犯されてる感じ
すっごくすっごく気持ちよかった

その後も先生との関係は続いて
部活の後とか
長期休みは勉強教えてもらう振りして先生の家に押しかけたの

卒業するとき
「俺からも卒業してくれ、大学生になっていい彼氏見つけろよ」って
最後に、最初先生とHした場所でやったの
その頃にはフェラとかも上手にできるようになったから
先生も満足してくれたんじゃないかなって思ってた

でも、結局先生もやりたかっただけ??!な感じ
その後も全然連絡とれなかったし
噂では、後輩に次々と手を出しているとかって

変な終わり方ですいません
隙あらばやられるって言うことを学びました・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/30 17:43:08    (44Y0q6Cf)
そのうち、そいつ逮捕されそうだな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。