ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/26 19:32:28 (JZTFApkq)
中2の時に同じ中学校の卒業生の人が教育実習の為に学校に来ていました。

数学を担当するらしくて、私達のクラス担当していました。

イケメンじゃ無かったけど、どこか引かれる所があって秘かに思いを寄せていて、私の方から積極的に話し掛けていました。

1週間が過ぎた頃には他のクラスの女子達にも人気があるのが分かりました。

部活にも顔を出して、練習相手にもなってくれていました。

他の部活にも同じようにしてて、他の部員からも慕われていたみたいです。

そんな中で、2週間の教育実習が終わる前の日に、ダメ元でLINEのIDを聞いたら意外にも簡単に教えてもらいました。

他の女子達にも聞かれていたみたいです。

教育実習が終わっても、LINEのやり取りはしてて数学の分からない所を教えてもらったりしていました。

1ヶ月が過ぎた頃に遊びに誘われました。

向こうから誘われて、その時は嬉しさだけしかありませんでした。

2回程ドタキャンとかもあったけど、3度目の約束で、ドライブとかして楽しい1日を過ごした。

別れ際に車の中でファーストキスを済ませて、私達は付き合うことになりましたが、向こうの立場とかあるか、私達が付き合ってる事は秘密と言うことになりました。

そのあとも、デートを重ねて、夏休みになった頃には親密な関係になり、向こうのアパートで初体験を済ませました。

初体験を済ませてからは、またドタキャンとかあったり、私の方の都合で会える回数が減っていました。

会うと必ず身体を求められて居ました。

夏休みが終わって学校が始まると、ある噂が広まりはじめていました。

名前自体は明らかでは無かったけど、3年の女子と地元の海水浴場デートをしてたとか、私と同じクラスの女子とドライブしてたとか。

私の友達が、その同じクラスの女子にそれとなく聞いたら、あっさり、付き合ってる!とドヤ顔で言ってきたそうです。


結局、そんな噂が先生方にも広まり色々と調査したところ、中学校内で私以外に6人もの人と付き合って居たそうです。

最悪でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。