ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じていたのに

投稿者:ゆみか ◆fhQt4UJxB2
削除依頼
2016/08/17 06:18:30 (rjU4RIyJ)
おはようございます
この時期になると思い出します

5年前
まだ高校1年生だったわたし
ちょっとかっこいいって思っていた先生の家に遊びに行きました
先生のことかっこいいって思っていたけど
先生だし、話をしているだけで楽しかったし、それ以上望んで無かった

友達と3人で行く予定だったけど
ばらばらの部活だった
わたしの部は夏の大会ですぐ負けたけど
友達の部はちょっと勝ちが続いてて忙しかった
だから約束の日はわたしだけでした

チャイムならして先生が入れてくれました
「ん?一人だけ?」って
「うん、(友達の部は)勝ち進んでるからね。おじゃましまーっす」って
ちゃんと手土産でケーキ持って行きました
きれいに整った部屋でした
ソファに二人で並んで座って
ふと目が合ったときに先生がそっとわたしにキスしてきました
そのままソファに押し倒されて
キスをされながら胸を触られて
「先生!イヤ!!ちょっとっっ」って言ったところで
またキスされて口をふさがれて
「ダメだよ。君はすごく女性として魅力あるから」みたいなこと言われて
ちょっとドキドキして
そのままキスを続けられました
「初めて?」って聞いてくる先生に黙って頷きました
怖くなって「やめて・・」ってお願いしたけど
「もう無理だよ。」ってそのまま続けられて
ちょっとずつ脱がされて
とっても恥ずかしかった
「ちゃんと見せて」って言われてあそこをまじまじと見られて
「ちゃんと見て」って言われて
先生はアレを顔の前に持ってきて、「手に持って口に入れてごらん」って言われて
口に入れた・・しょっぱい感じ
太くて硬くて・・大きくて
ゴムをつけると「じゃ、入れるよ」って
「痛いっ!!」って叫んじゃったけど
先生はそのままわたしの中でいくまで出し入れされました

終わったあと、わたししばらくぼーっとしてたの
服も着ないで
ただ、「やっちゃった・・・」みたいな感じでした

でも、それだけじゃ無かったんです
突然チャイムが鳴って
先生が「??誰だろ?」みたいな感じでインターホンとったら
女の人の声
「やばいから、ちょっと隠れてて」ってわたしを服ごとクローゼットに押し込めたの

「○○!何してたん?」
「いきなり来るなよ。ま、いっか。それよりも・・」って
先生とその女の人突然抱き合って、キスしだして
そのままソファでH始めたの
彼女みたい
わざとわたしに見せつけているみたい
女の人も、あ~~~~って叫んですごく気持ちよさそうでした

わたしは、何が起こったのかわかりませんでした

一回終わると
女の人が、先生のアレをペロペロなめてきれいにしてた
「おいおい・・・」みたいな先生に
「また、生徒とやっちゃったんでしょ?クローゼットにいるんじゃないの??」
みたいな事を言いながら、クローゼットを開けて来ました
「やっぱり・・・出ておいで」ってわたしに言いました
わたしはためらいながら出て行って
どうしていいかわからなかった

「初めてだったの??」って聞いてきて
そこで涙が出てきた
「ひどいようだけど、わたしが知ってるだけであなたで7人目なの。初めてだって言う子は」
「ま、世の中いろんな男がいるから、気をつけなさい」って
先生は知らん顔してコーヒー飲んでた
「なんで割り切れるんですか??」って泣きながら女の人に聞いたら
「こいつ女子高生好きで、つまみ食いしてるだけだから」ってあっさり言われた
先生も聞いているのに否定してくれなくて
すごく悲しくなって、寂しくなってきた

わたしは泣きながら先生の家を後にしました

2学期からは先生は普通に接していました
ほんとに何事も無かったみたいに・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/10 01:43:56    (yDgmqo8M)
気持ちよかったの?
3
投稿者:(無名)
2016/08/18 13:33:50    (WMjTZhMR)
ゆみか以外の、友達2人も先生に喰われて最後が、ゆみか君って事で、
先公と、友達の罠に嵌められたのさ。。。
仲良くチンポ姉妹を続けなさいよ
2
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/17 17:43:32    (E4a.JId4)
もし、あんたの友達だったら、その先生、ボロ雑巾にしてただろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。