ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 03:32:48 (.TJXrk6A)
もう10年くらい前の話。
当時学生だった私は、塾講師バイトをしてました。
そのときに関係を持ったのが、当時中3のマリでした。
中3、つまり受験生ですね。

仲良くなったきっかけは、夏期講習の帰りにマリの家の近くまで一緒に帰っていたことでした。
いつも帰りが21時頃になっており、あるときに「遅いし暗いから近くまで送ろうか?」と言ったのが始まりでした。
正直、かわいい子だと思っていたので、下心がないわけではありませんでした。
でも生徒と個人的な関係になるのは禁止されていたし、まぁあまり深く考えず軽い気持ちでした。
それ以降、週に2回くらいかな、塾のある日は一緒に帰るようになり、自然と距離が近づきました。

最初は普通に歩いていたんだけど、1か月くらい経った頃から、ちょっとボディタッチしたり、ふざけて手をつないだり。
さらにお互いの気持ちが近づいていくうち、バイバイするのが辛くなってきました。
そうなってからというもの、別れ際に抱き合ったり、チューするようになったり…。
ちょうど草むらの陰で人は通らないところがあったので、そこにいってました。
マリはキスもしたことなく、(つまり私がファーストキス。)もちろんエッチなこともしたことはありませんでした。

夏に始まったその関係は、気づけば秋口、外も寒くなっていました。
いつものように別れ際に抱き合っていたとき、マリの口から意外な言葉が。
「なんで抱き合ったりキスしたりするのに、それ以上しないの?」と。
相手はまだ中3、しかも受験生。
私なりに、それ以上はまずいと思い、制御していたのです。
なんでそんなことを聞いてくるのか、確認したところ、
エッチなことに興味があること、
いつも先生(私)と帰ったあと、思い出してオ○ニーしていること、
を告白してくれました。
嘘のような、でも本当の話です。
中3ですが、そんなことしているんですね。
私は驚きましたが、同時に制御がなくなりました。
マリの様子を伺いつつ、胸を触ってみました。
すると、服の上からなのに吐息をあげ始めました。
本当は直接触ったりしたかったのですが、その日はそれ以上できませんでした・・・。
まだ成長途中の体です。
カップはBくらい、しかも乳房というよりも、ただ膨らんでいる感じ。

次のときから、徐々に大胆に触るようになりました。
ブラをずらして直接揉んだり、乳首を触ったり・・。
「はぁはぁ…んっ…」
「きもちいい…あっ…」
マリの口からは声が漏れ、私も毎回興奮しっぱなしでした。
人が通らないとはいえ、外ですから、抑えています。
でもそれがまたそそるわけですが…。

それでもやっぱり私の中で制御がかかっていて、ま○こまでは手が出せませんでした。
するとある日、マリから「下も触ってほしい」と言われました。
ちょっと遠慮がちに、パンティの上から触ってみると、驚くぐらい湿っていました。
おおげさじゃなく、搾れるんじゃないかっていうくらい。
私も今はそれなりの経験人数がありますが、濡れ方はマリがダントツでした。
この時点でマリは処女です。
私が触ると、胸を触ってるときと比べ物にならないくらい、感じてました。
「あああっ!やばっきもちいいよ…」
私の腕にしがみつくマリ。
もちろんそのまま、ナマま○こもいただきました。
濡れ方も感じ方もすごかったです(笑)
これは相当前からオ○ニーしてるな、と。

その日以降、生マンをいっぱいいじってから帰り、
私は指に残ったマリの匂いで、帰ってから自分で抜くというのが、日課となりました。

そんなことが、マリの受験まで続きましたが、セ○クスするのは我慢してました。
一応受験生なので…。
ここまでしといてなんだと思うかもしれませんが(笑)
受験後に処女をいただきましたが、また、後日書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。