ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/15 00:22:31 (V5r8u6EU)
私は30代のSっ気の強い高校教師です。
今1人の生徒に目を付けていてその生徒をどうしても私のまえで膝まづかせたくてなにかことあるごとに呼び出しては罵ったり馬鹿にしたりして泣かせています。その泣き顔を見るとさらに意地悪をしたくなります。
生徒が卒業するまでゆっくり楽しみながらいつか私の前で膝まづかせて私のものにしてストレス解消のペットにしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2017/02/19 16:52:18    (Q7ePFLG7)

馬鹿か


こんな体育教師が居たら

糞迷惑


懲戒免職くらっちまいな
6
投稿者:京香
2017/01/04 13:16:42    (onYnzIQk)
今は冬休み中で家に呼ぶこともできずはやく生徒に会いたいです。
学校では毎日放課後足のマッサージをさせています。ほんとは舐めさせたりもしたいですがさすがに学校では見つかったら大変なことになるのでできません暖
でもたまに嗅がせたりはします暖
違う学校で教師をしてる私の友人は生徒を2年も奴隷としているらしく年末に初めて奴隷と私の家に遊びにきました。
学校では授業を休ませることも多々あるみたいで、少しうらやましく思いました。

5
投稿者:通りすがり ◆HFYAg2fttQ
2016/11/15 12:57:13    (EE6JRHfD)
もう11月の中旬ですが生徒との関係は如何ですか?
4
投稿者:京香
2016/10/11 00:22:27    (99QPsNAp)
色んな理由をつけては放課後呼び出していましたが、10月からは毎日放課後来るのを義務付けました。
3
投稿者:通行人
2016/08/27 06:24:51    (kmPvknil)
京香君に顔面騎乗をして欲しい槌
2
投稿者:通りすがり ◆HFYAg2fttQ
2016/08/23 10:48:10    (AuTJSccN)
中々に良い性格をして居られる
清々しいまでにクズですな

だか、言うことを聞いてしまいたくなる程
お美しいのでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。