ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女教師

投稿者:生徒 ◆Ab0Wk8uDXE
削除依頼
2016/08/06 16:40:33 (veYlCg.o)
僕は夏が嫌いでプールがあるため しかし 今年から新人女教師がきた 背が高く巨乳でおっぱいがこぼれんばかり僕のセンズリネタにしてます 〔本田くん先生と泳ごう)と僕の手をとり水の中に僕は背が低いので先生の胸に僕の顔があり平泳ぎの練習で先生が僕のお腹と足をしたから支えてくれて溺れそうになると先生に抱きついていた 僕の手が先生のおっぱいに〔すみません)柔らかいおっぱいを鷲掴みしながらこかんは先生の太ももに先生は顔を真っ赤にしていた 〔本田くん泳げるまでするよ)何回しても溺れてしまい 気がついたら保健室のベットの中に女先生が横に座り〔ごめんね 無理させて)前屈みしたときピンクのブラジャーからおっぱいが見え腰掛けた太ももからピンクのパンティーが見えて興奮してしまいました 自分がパンツをはいてないのに気がついた〔あの 僕のパンツは)〔ごめん ごめん ここに)僕のオチンチンがビンビンにその時布団をめくり〔すごい こんなに大きくして)僕のオチンチンを握りしごきだした〔みんなには内緒だよ お詫びだから)と先生の手に爆発してしまい〔ア~スゴイ)先生の口できれいにしてくれてまた固くなり〔すごい さすが若いわね)と先生の口の中に一発そして僕の上に又借り二発も出してしまいました 外を見ると真っ暗でした 次の日先生が来てくれて僕の親が出掛けており僕は先生を部屋につれていった かなりスキモノ僕のデカチンが気に入ったみたいでお互い上に下に求めあった 僕の童貞は先生にささげた 夏休みのため学校で体育館、教室などでも先生を全裸にし二人汗だくで愛し合った 山道で野外でもしてしまい 今ではノーパンで脱ぎやすい格好で〔先生は俺の女だから)と言うと〔はい 私は本田くんの女です)と言わせた 先生をいかせるようになり 抱くときは悩ましくなりいくときの声がたまりません 最近は中だ視させてくれてます どうやら生理が遅れぎみらしい もしかして赤ちゃんができたかも 僕は喜んでしまいました その夜は二人とも燃えてしまいました 五歳年上だけど結婚したいと先生に言うと〔大変だよ 大丈夫)親に話して起こられたけどいまは応援してくれてる いまは僕の家に一緒にすんてます 毎日先生を抱いています 先生もスキモノだから応じてくれてます あの悩ましい声を聞いたらついつい親父に見つかり親父もシコシコしていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2017/02/19 17:10:41    (Q7ePFLG7)

妄想乙
10
投稿者:(無名)
2017/02/15 19:00:45    (dMHuPVxZ)
先生のくせに
この程度の文章力情けない
9
投稿者:通行人
2016/09/22 05:54:02    (iPRrvwhi)
俺は勃起した。

人それぞれの書き方や表現がある。文法的に直した方がいい箇所もある。

それを踏まえて状況を想像して楽しめれば俺はそれでいい。自分に合わなけれはスルーするだけ。

俺は他者を批判することでしか自分を優位に立たせることができない評論家やクレーマーになるくらいなら、自分で皆を楽しませ勃起させる投稿をする。

最近は評論家の先生が多くて辟易してる
8
投稿者:たくや
2016/08/25 13:48:53    (RMLQ/vRn)
これはひどい・・・
7
投稿者:【先生】
2016/08/10 19:52:43    (678UKMpA)
素晴らしい文章です。来年実写映画化結婚
6
投稿者:(無名)
2016/08/09 22:20:23    (PI4Ap.S.)
先生と5歳差ということは君は少なくても高校3年生。上の人達が書いているとおり、誤字は多いし文章も下手。
ところで、プールの授業をしてくれたようなので体育教科の先生と思いますが、プールの授業といえばせいぜい6月に入ってからのことと思います。そのときから関係を持ち、次第に中出し(スレ主さんの書き方では「中た視」)するようになり、生理の遅れが判るまでの期間がたったの2ヶ月とはずいぶん早すぎますね!あまりにも不自然!!
5
投稿者:**** 2016/08/09 12:28:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/08/08 23:35:14    (fd5Kdji/)
せめて、句読点が打てたり、改行できるようになってから書こうね。
3
投稿者:(無名)
2016/08/07 20:59:24    (V5vW8Edl)
誤字多過ぎ
2
投稿者:(無名)
2016/08/07 01:22:03    (jSY1pshP)
あー疲れた!もいらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。