ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 17:02:41 (KN2rBSop)
40年前、田舎の分校に24歳で赴任。生徒も父兄も素朴で純粋に教師を尊敬してくれました。当時は同性愛、それも少女マンガに出てくるような可愛い女の子が好きだった私。6年の香穂ちゃんと5年の由佳ちゃんがお気に入りで放課後残して勉強を教えながら髪を撫でたり、肩を触ったり。夏休みに学校の宿直室で三人でお泊まり会をした時は、一緒にお風呂に入り身体の隅々まで洗って上げました。お返しに私の身体も二人がかりで洗ってくれて、湯上がりは3人ともショーツだけ。布団の上で性教育と言うか、まず私の性器を、それから二人の性器を観察させ、続いて私が指と舌で二人を味わました。由佳ちゃんの「先生、オシッコ漏れそう」と香穂ちゃんの「痛いけど、先生続けて」って言う声は今も耳にのこっています。1年で転勤させられたのが残念でなりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:時雨
2016/10/04 16:57:46    (hR1qnt0q)
ふみえさんは、厭らしい教師だったんですね。

現在は60代でしょうか?

淫乱に磨きがかかっているのでは?

42歳男ですが調教してあげたいですね。
4
投稿者:(無名)
2016/08/07 08:36:04    (PjbN.uUs)
兎うさぎ追いし かの山

小鮒こぶな釣りし かの川

夢は今もめぐりて

忘れがたき ふるさと

3
投稿者:(無名)
2016/08/04 02:14:47    (ISraLIup)
「裏二十四の瞳」という小説が書けそうですね。
ところで、「当時は同性愛」ということですが現在は如何なのでしょうか?もしかして今でもバージン?それとも男を知って、普通に結婚した?
その教え子さんたちは無事に結婚できましたか?
2
投稿者:オナブル
2016/08/03 21:51:35    (oC/j76HY)
40年前なら少女達はブルマをスカートやズボンの
中に穿いていましたね。ブラしている子は多分いな
かったですよね?

性の知識がまだ氾濫してない時代だったので
イタズラし易かったでしょう。

この時代にタイムスリップしてjsを辱めてみたく
なりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。