ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/29 03:55:15 (0H3RPH5E)
毎日のように48歳の中年教師に抱かれています。
最初は1ヶ月前です。ほとんど脅されて犯されました。
処女だったからすっごく痛かった。
写真を撮られて、それからほとんど毎日抱かれています。
でも・・・・・最近・・・・・感じてきてきちゃってます。
あんな、デブのおやじに抱かれて、感じちゃって、いかされちゃう
自分が情けないです。
なんであんなキモ男に抱かれてるのに感じちゃうんだろう???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:えみ。
2016/08/25 23:08:54    (z9nwbvdg)
中年おやじ教師に言われました。

あと4年経って高校卒業したら結婚して欲しいと。

1週間ほど悩んだけど、「いいよ」って返事しちゃった。



9
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/07/25 19:24:44    (RuTde2Dk)
恋愛せずにセックスを覚えたから、快楽と犯されてるという快感が君のマゾを呼び起こしたのかもね

違うおじさんとも試してみるかな?
近くなら参上するよ~
8
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/07/13 19:21:17    (b.B5HYTK)
中2で初体験カ自分も若い子とエッチしたい
7
投稿者:**** 2016/07/07 05:35:04(****)
投稿削除済み
6
投稿者:とし ◆KZDKOP7GbA
2016/07/06 13:52:03    (kolEVois)

ダメなのに、キモチイイんだよね?
ダメなのに、カンジちゃうんだよね?

イヤなのに、もっと求めちゃう。
イヤなのに、激しくイッちゃう。

ダメなのに・・・ 呼び出しを待ってる。
イヤなのに・・・ イヤじゃない・・・

そんな感じなんでしょう?
 
5
投稿者:えみ。
2016/07/04 21:53:47    (N91/c8XG)
私は中学2年生の14歳です。
父親は45歳です。デブおやじより年下です。



4
投稿者:えみ
2016/07/01 00:46:02    (WBOTXzON)
生で入れられてます。ゴムつけてくれない。
でもピルを渡されているから妊娠はしないと思う。
最初は痛いだけだった。たぶんあいつのは太いんだと
思う。他を知らないからわからないけど、私の手首より
太い。だからあんなに痛かったのかな??
今は痛くないっていうより、気持ちいい。。。。
なんで?
女は嫌な相手でも気持ちよくなっちゃうの?
エッチする前は触られるのも嫌なのに、感じてきちゃうと
ベロチュウでもなんでもしちゃう。。。
エッチな事もいっぱい言わされて、あいつが興奮すると
私の中でおちんちんが大きくなって、いかされちゃう。
すっごく悔しいけど、、、エッチにハマってる。
3
投稿者:マツ   matu44
2016/06/30 19:48:45    (xSELj/8B)
初体験の感想と生挿入中出しされてるのかな
2
投稿者:(無名)
2016/06/29 21:50:20    (/pGzcqnN)
それは、えみちゃんが女だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。