ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然の出会いから

投稿者:ゆう ◆PfZ6nXw0Y.
削除依頼
2016/05/05 13:42:38 (pJuios8C)
私が中学2年生の担任だった先生。
厳しかったけど、とても優しくて良い先生だった。
でも先生は見た目から他の女子生徒からは気持ち悪がられていた。
確かに30代半ばにしてすでにハゲていたし、ポコッとお腹の出た中年太り。
口は臭いし脂ぎっていたので、説教するときに顔を近付けてきた時には、先生を慕う私でさえ少したじろくほどでした。

そんな先生と卒業後、偶然私が働くスーパーで出会いました。
親元から離れた地方で独り暮らししながら大学に通っていた私は、生活費を稼ぐ為にそのスーパーでバイトをしていたんですが、まさかこんな所で先生に会うと思ってもみませんでした。

先に私に気付いたのは先生。
先生は私に声をかけてきて、せっかくだから話をしないかと、私のバイトが終わる時間に再度会いに来てくれました。
私は先生に誘われファミレスでご飯を食べながら昔話に花を咲かせました。
そして、会った時から疑問に思っていた私は、先生に『何でココに居るの?』と尋ねました。
すると先生は学校を転任し、地元に妻と子を残し単身でやって来たと言っていました。
それを聞いた私は公務員も大変なんだと思い、それからは先生とたまに食事をするような仲になりました。

それから半年くらい経った頃。
月に一度は私を食事に誘ってくる先生。
そんな日常が当たり前になった私はバイト上がりに何の不信感も抱かずに迎えに来た先生の車に乗った。
その日、先生は『いつもと少し違う店にいこう』と言い、少し車を走らせお洒落なBARへ入りました。
そこで私は先生に勧められたお酒をガブガブ飲み、気がついたら知らない部屋のベットに倒れていました。
私が起き上がると先生はガウン姿でソファーに座っていて『気がついたか?とりあえずシャワー浴びたほうがいいぞ!』と。
その先生の言葉に私は気づくと着ていたシャツにお酒や料理を零した跡がいっぱい。
私はフラフラしながらシャワーを浴びました。
シャワーから出ると部屋は薄暗くて、その暗いなかで先生は何やらゴソゴソとやっていました。
私は『何してるの?』と先生に尋ねると先生は突然私に抱きついてきて、ベットに押し倒してきました。
突然の事で多少は驚きましたが、流れというか酔いのせいもあって私は抵抗はしませんでした。
先生は着たばかりの私の服を脱がせ、身体中を舐め回してきました。
そして、感じまくる私を先生は恥ずかしい格好にさせたりして、かなり長い時間かけてねちっこく愛撫してきました。
それからしばらくして、先生は私の中に入ってきたんですが、先生は次々と体勢を変えエッチなDVDみたいな体位で私を抱いてきました。
最後もわざわざ私の顔にかけてくるし。

その日、先生は1度だけではなく何度も私を抱きました。朝方、家に帰った私はヘトヘトで夜まで爆睡。
大学も休んでしまいました。

それからしばらく先生から連絡はありませんでした。
どうしたのかな?と私が気になった矢先に先生から1通のメールが。
私が確認するとメールには『またやろうな!』という内容と一緒に画像が添付していました。
そして私が画像を確認してみると、そこには先生とエッチしている私が映っていました。
『エッ!?』
ビックリした私は慌てて先生に返信すると、先生は
『記念に撮っといたんだ』と。
先生はあくまで趣味だと言い、口外したり悪用したりはしないと言っていましたが必然的に私は先生を拒否しづらくなってしまいました。
先生も家庭のある身なので、その言葉は嘘ではないと思うけど、互いにバラすとかバラさないとかの駆け引きとかしたら後々が面倒なので先生の好きにさせてあげました。

今では先生は週に2、3度私の住むアパートにやって来て私を抱きます。
エッチのプレイもだんだん過激になり、道具を使ったり動画を撮ったり。
避妊こそはしてくれるから有難いんですが、未経験だったアナルエッチもされました。
でも、エッチは嫌いじゃない私なんですが、日に何度もしてくる絶倫な先生なので身体が保たないです。
奥さんはよく耐えられるなと思う今日この頃でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。