ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れるだけがイイ

投稿者:DTL ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2016/02/25 06:55:06 (dWXgXOlu)
昔々、英語講師(教師ではない?)のグラマー珠緒(というアダ名)に俺たちは猛烈にアタックして、ぶっちゃけヤらせてくださいと頼んで、叶って一緒にカラオケしてからラブホで俺たち4人とグラマー珠緒の5P!実際は順番にヤらせてもらっただけなんだけど、DT4人だから早いし何処にでも射精すしそのくせ精液の量と飛距離と回復力だけはあるから、あっという間にグラマー珠緒のグラマーなボディは精液だらけになってた、そんな俺たちとクサい精液にイヤな顔ひとつせずシコシコ(手)ジュポジュポ(口)ヌチュヌチュ(性器)何回もキモチ良くしてくれてグラマー珠緒マジ天使?、ただ、ヤってる最中のグラマー珠緒をいつもの優しい表情とは別人の妖艶な淫乱でしかなく、俺たち全員タマ切れなのにまだシコシコジュポジュポしてせがんでくるのには引いた、あと自慢の爆乳がブラから解放されて小一時間もするとスゴい垂乳と化しオマケに俺たちがブッカケた精液臭プンプンで揺れまくりなのも参った!それはそれでコーフンしたけれども、そして予想通りアソコは使用回数過多の真っ黒ビラビラだった若いのに!それもまたコーフンして全員で順番にメッタ突きにしてやりました!笑、中ダメぇと言いながら中で出す幸せを説いてきて何回もアソコの中に射精させてたのでたぶん安全日かピル飲んでるのだろう強かな女だ、とにかく俺たち4人はDT卒業させてもらったうえ半年分くらいの性欲を吐き出し満足させてもらった訳だが、次の日からいつも通り教壇に立つグラマー珠緒がどこかウソ臭く感じていっきに想いが冷めたのを覚えている、グラマー珠緒どこで今ナニしてるんだろう(-_-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/25 14:51:05    (iNQabLJW)
60の白髪頭の婆さん講師でも
童貞のセンズリボウヤには艶っぽく見えるだろうし、
大木の枝分れ部の節穴を見ても挿れたくなるんだからな。。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。