ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/21 03:54:54 (iud/wA6p)
中学教師をされてます。先日、訳ありで我慢出来ずヤツちやいました。
同級生の女子らと違って、やつぱ大人つて感じ魅力があり
めちゃ興奮しちやいました。
嫌がり抵抗されつつ感じている素行が、より性欲を駆り立て加速しました。
病みつきに成りそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:山下
2020/01/06 21:05:50    (C58Pcebk)
姉さんに「舐めてよ!」ってペニスを顔に近づけたら、嫌がるどころか自ら
パクりと咥え込んで舐めてくれました。
清楚な姉さんが、上目遣いで美味しそうにペニスをおしゃぶりなんて…
ジュルジュル音を立てながら…
ペニスにツバをトロ~と落とし、尿道口を舌先を窄めてチロチロと刺激された際には、ゾクゾクとして一瞬ブルっとなりましたからね。
ペニスの裏筋をペロペロ舐められた際には、思わず「うわっ!」って声上げちゃいました。
3
投稿者:山下
2020/01/02 03:20:28    (kUet3CqA)
ドームLIVEへ誘った帰り
寝静まったバス内で、ふと目を覚ました時に、隣で寝てた幼なじみ友達の姉さんの寝顔が可愛いくて
そおっと顔を寄せて唇を合わせたんです。
それだけじゃ物足りなく、ふっくらボリュームありそうな胸を掴んで、揉んだ。
ハッと目を覚ましたお姉さん「なに!イヤー…」って声出され
慌てて口を手で塞ぎ難を逃れた。
めちゃ怒られました。
高速バスを降りて、急ぎ足で家路に向かうお姉さんを半ば強引に、ラブホへ連れ込みました。
ベットに押し倒すなり、羽交い締めして
力ずくで両手を押さえつけながら、唇を合わせて
むさぶるように吸い付きました。
スカートを捲り上げ
素早く下着越しに手をあてがい、ギュッと掴みました。
一瞬ピクッと動き止まりましたけど、
身体を揺さぶり続け抵抗されました。
掴んでた手を払い退けるように、起き上がってされました。
下着内へと手を忍び込ませ、オマンコへ指を入れ振動させたら、「アッ!…」微かな声上げピクピクっと反応させらた。
やめとどまることなく、加速させ続けました。身体を仰け反らせ感じ「イヤイヤ」って顔を左右に振りながら
乱れる素行が、めちゃ興奮しました。
意志に反比例したかのように、オマンコより流れこぼれ出るお汁
さらにグイッと指をねじ込んで、グイグイっと刺激させ続けると、ビビュッっと
潮吹かれ出続きました。「イヤ~ダメっ…」って哀しげ表情を浮かべながら
ピクピク震わせる姉さん!
綺麗なオマンコをベロベロ舐めたり
啜ったりしたら、「ううっ…アァ~ん」っとヨガリ喘がれ、益々
興奮しました
2
投稿者:反面教師
2019/12/30 08:32:35    (KJcAkFnP)
結果報告だけでは生殺しです。非常に気になる中身を
を御願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。