ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 11:20:09 (eNZiq4Fw)
新卒採用で着任されてから想い続けてた留美先生と、エッチしてます。
まだ経験も少ない感じらしく
美オマンコ♪めちゃ興奮しながら
ベロベロ舐め啜ってます。じゅわーっじゅわーっ…ってお汁が流れ出ます。
指を差し入れ繰り返すと、ぴちゃぴちゃ
イヤらしい音色がこだまします。
清楚な顔立ち似合わず、スケベな先生!
華奢な割には、大きなオッパイ♪
ピンチクで綺麗!ナンだよね!
感度もバッグンで、摘まんだだけで
ピクッ!ピクピクって敏感に反応♪
校内ってこともあって、めちゃ興奮します。
先生も我を忘れたかのように悶絶繰り返し続けられてます。
可愛いらしい喘ぎ声が、響きこだまします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山西渉
2019/12/07 19:14:19    (eNZiq4Fw)
爺さん!残念ながら妄想じゃないから
センズリしてません。
ダメもとで留美先生に、想い続けてた気持ちを告白したんです。始めは、全く相手にされなかったけど、幾度となくチャレンジしてOK返答されました。
まぁサッカー部員でレギュラーじゃなかったら、終わってたでしょ。
忙しいさながら試合がある時には、途中からでも駆けつけ応援してくれてましたからね。
サッカー部活も退部して、進学受験に向けて頑張っていますけど、先生との
終わりは続けてます。
2
投稿者:**** 2019/12/07 15:04:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。