ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/04 07:25:23 (XXlATQ0Z)
吹奏楽部の顧問教師!部活を終え廊下で
擦れちがい様に挨拶を交わし
後にしてたら、
悪友のことを尋ねられ
話しを交わしてたら、只ならぬ思いに苛まれ、思わず大声を上げました。
ビックリして怯んだ先生!
間もなく思わず抱き寄せ唇を奪いました。
直ぐさま突き放されビンタされ
「な、なに!するの!…」って怒られ睨まれました。
闘争心に火がついた?かもあり、
手を強引に引っ張り、誰も居ない吹奏楽部室に
ひきづり込みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:盛田コウキ
2019/12/05 13:00:31    (GxtZTxIF)
俺の肉棒注射を打たれながら、教壇に両手をついて支えながら
激しく突き上げる俺を睨めながら
必死で声を押し殺しながら、耐えてる
顧問女教師って、めちゃ興奮しました。
着任され二年目の英語教師なんです!
3
投稿者:(無名)
2019/12/05 05:41:20    (iz/sxBwE)
先生の年がわからないけど、学校でしたら気持ち良いよね。
うちの先生は成り立ての23歳でしたが、何度も学校でしてました
2
投稿者:盛田コウキ
2019/12/04 16:42:18    (XXlATQ0Z)
悪友っても、根は良いやつ!なんだけど
見た目や素行に問題児扱いされてる
だけなのに、俺が
悪友と幼馴染みってことを知らない?
俺を見掛ける度に、クズ呼ばわりされる言葉を投げ掛け続けてたことに、限界が!
吹奏楽部室に入るなり、後ろから羽交い締めして
ブラウス越しに、胸を鷲掴み揉み拉き
間をおくことなく、スカートを捲り
下着を降ろし
いきり立つた肉棒をぶち込みました。
無我夢中で腰を振り続け
片足を持ち上げ、さらにぐいっと深く沈めていて
激しい突き上げ続け
美尻に射精しました。
グッタリ倒れ込んでる顧問教師
ふと我に返り、おぞましい行為をした
事に対して呆然となりました。
先生は、このことは誰にも言わず伝えず訴えることも無かったです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。