ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 13:41:16 (wivGMx5f)
今日も先生の家に行ってきた。もちろん友達も呼んで2人で朝からたっぷり楽しんで、この後彼女とデートの予定。友達はまだ楽しんでるんじゃないかな?
先生とは去年の夏からの関係。告白してお互い愛し合って付き合ってた。なのに今年の2月に同じ男の松野先生とスキーに行って、3泊のうち2泊もその先生に抱かれた事があとでわかった。すぐに別れるつもりだったけど、性処理として使う事にして今年の夏に友達呼んで食事会をした時に、2人で先生を犯した。泣きながら僕に助けを求めたけど、松野のちん◯が入ったあそこなんてもういらねぇし友達の好きなようにさせた。それからは2人の性処理として使ってる。松野とはもうなかった事にして、それからは会わないようにした。もちろん会ったら、別れて今までの写真や動画を拡散すると言って。
今は先生はなんでも聞いてくれるし、友達とのセックスでもめちゃ楽しんでやってる。俺は新しい彼女できたから、その子をセックス漬けにするつもり。友達は先生のあそこが気に入ったみたいで、朝から何度も中出しして妊娠しろって言ってた。でもバカだから薬飲んで妊娠しないようにしてるの知らないんだよね。
また明日先生とはセックスするつもり。10時に行くから、裸で玄関で待つように言ってるけど、友達はどうすんのかな?
もしかしたら明日の朝までずっとしてるかもなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:後輩
2020/01/03 16:00:23    (kovHEOjd)
先輩もまだまだっすねw女は立場をわからしてやんねーと
センセのタブ見てたらこんなとこに美郷って名前で教師ヅラしていろんなレスに書き込んでやがって俺らを性欲のモンスターみたいに言いやがって自分の立場わからせてやったら冬休みはオマンコフル回転で仲間や後輩に腰振り続けてるっすよ俺らも先輩にもらった女なんっすけどねw
セックスずけにすんなら弱っちいヤツの姉ちゃん狙い目っすよ
3
2019/12/31 14:15:36    (eePddkGV)
羨ましい高校性活だねw
俺にもそんな先生がいたらよかったのに
2
投稿者:(無名)
2019/12/31 14:00:14    (SNtTy3C.)
先生の連絡先知りたいな
写真付けて教えて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。