ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/10 20:48:05 (dswpxa07)
わたしは高校生の時から妹の友達の中学生と付き合ってました。その子に5人中学生を紹介してもらいセックス相手には困りませんでした。その子も含めて3人は処女でした。わたしは、いつでも中学生とセックスするには中学の先生が一番だと思い必死に勉強して、大学卒業後に念願の中学教師になって公立中学に勤務出来ました。クラブ顧問は女子に人気があったテニス部を受け持ちました。女子生徒は全体で217人いました。セーラー服姿を見てるだけでぺニスは熱くなってました。わたしは4月配属でしたから1年生は数日前は小学生で新鮮な女子中学生とヤりたいとずっと思ってました。放課後女子テニス部室に行くと、女子部員は36人で1年生が16人もいました。ジャージからでも胸の膨らみは分かるし、短パンからのムッチリの腿はガン見してしまいました。中学教師の特権だと思いました。1年生は皆テニスは未経験だったから、大学時代のテニスの経験を生かして指導出来ると思いました。2年と3年は練習のため部室から出ていき1年生を部室に残しました。まずA子を呼んでラケットの握りかたを教えました。A子を踏み台に乗せ後ろに立つとぺニスとお尻の位置が同じになって、そのままA子の手を合わせてラケットを振りました。お尻の動きに合わせてぺニスも移動させてました。残りの15人も同じように繰り返しました。初日はそこまででしたがトイレに行くとカウパー液でブリーフはベトベトでした。  続きはまた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。