ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 11:01:18 (Zbp7yjBW)
めちゃショックでした。
部活動にも身が入らず、受験を来年に控え勉学にも…
そんなある某日に、塾帰り途中
買い物した帰りだと思われる先生に、声かけられ話し交わし、流れままアパートに寄りました。
少なからず腹空いてたこともあって、軽食頂きました。
ソファーで寛ぎながら憧れ先生と一緒!
同時に「もうすぐお別れ…」って思うと
板も経ってらなくなり「欲しい!」って
気持ちに苛まれ、隙をみはらかって抱きしめ押し倒しました。
必死で抵抗しながら「やめなさい!…」って言い放たれましたけど、
両手を押さえつけ身動き出来なくして
唇を奪いました。無我夢中で行為を続け
スカートを捲り下着を下ろして、
堅くパンパンに膨らみいきり立ったチンコを、強引に挿入しました。
必死に無我夢中で腰を振り続けました。
「何でこんなことするの?…」って
先生の言葉を耳にしながらも、体位を変えながら、グイグイと突きまくり美尻に、たっぷりと射精しました。
ぐったり前のめりに倒れ込む先生を
目の当たりにして、我に戻りました。
放心状態から醒めた先生から
咎められると思いきや「凄いね!やっぱ
違うわ!…」って言いながら、射精しても
まだ立ってるチンコを自ら咥え込み
奉仕してくれました。
まだヤリタイ!思いもあり再び、
先生を求めました。「ダメよ!…」って言いながらも応じてくれました。
先ほどとはうって変わり自らも俺の体を求め、肌に舌を這わされ…
濃厚且つ大胆な仕草で…
応えるように、より丁寧に愛撫して
挿入しました。より激しく突きまくり
押し寄せる快楽の波に声をあげながら
応えられましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:柳谷純一
2019/11/26 21:30:24    (EjNXgb6i)
ハイ!10日大安吉日に
挙式されました。ウエディングドレス姿
先生!めちゃ綺麗でした。
クラスメート女子らに混じって、お祝いって感じで駆けつけました。
嬉しく笑顔いっぱいな先生でした。
ハネムーンより帰国され、新婚生活を始めてた先生より、一昨日LINEがあり
会いました。
新妻となられた先生!
相変わらずセクシーでした。
ランチをご馳走になり、「じゃあ!…」って後ろを振り返って
今一度、先生を見てたら、
切ない想いに苛まれ「もう少し一緒にいたい!」って告げ
先生も無言で
付き合ってくれました。
新妻になられたばかり先生を
抱きました。って言うか抱かれました!
教え子のチンポをむさぶるように
咥え込みオシャブリする先生!
仰向けに横たわった教え子の上で、
快楽に溺れながら、腰を前後に振り続け
ヨガリ狂う先生!
めちゃイヤらしかった!

3
投稿者:無名
2019/11/22 21:40:36    (vGIxBM9/)
この後を知りたいです。結婚されてから、関係は続いているのですか?
2
投稿者:無名
2019/11/22 20:39:17    (vGIxBM9/)
その後は、先生は結婚されてからは、会ってないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。