ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 14:27:13 (lsM3ox1O)
私が中学2,3年の時の担任の先生は、紺野美沙子さんに似たとても清楚で綺麗な女性で、私は密かに憧れていました。
あんな綺麗な人と結婚したい、先生のご主人が羨ましい、先生とセックスしたい、先生を想ってオナニーしたこともありました。
それ以来、先生は私の理想の女性となり、妻も清楚感漂うお淑やかな女性です。

その先生と、出張先のとあるホテルで再会しました。
私は、そのホテルで開催されたシンポジウムに参加するための出張で、先生もその会場にいたのです。
中学卒業して20年、私は35差、先生は57歳でしたが、先生は20年前と変わらず美しくて、一目で先生と分かりました。
私からお声がけして、その日の夜、二人で食事に出かけました。
ずっと先生を見つめていたら、
「オサム君、何いつまでも見つめてるのよ。」
「先生って、年を取らないですよね。全然お変わりなく。いやあ、本当に驚きますよ。」
お酒も進んで、私が中学時代に先生に恋焦がれていた話をすると、先生は照れながらもとても嬉しそうでした。
「俺、先生と結婚したいって本気で思っていましたから。今だって、もしかしてなんて、下心ありますからね。」
「まあ、オサム君ったら。先生、もう57歳よ。」
「私にとっては、57歳でも先生は天使ですから・・・」
見つめ合ったら、もう、言葉は要りませんでした。

先生は、ホテルの私の部屋までついてきました。
部屋に入ったら、閉じたドアに先生を押しつけ、唇を重ねました。
先生が舌を絡めてきたので、私も激しく先生と舌を絡めて、もう、たまらなくなって先生のスカートに手を挿し込んで、パンティーに手をかけてぐいと下げました。
「んぐぐ・・・」
先生が何か言いかけましたが、唇を押し付けて話させませんでした。
中指を潜らせると、先生はすでに激しく濡れていて、中指がニュルリンと入り、
「んんんあああ~~」
と声を上げながら崩れ落ちてしまいました。

私は慌てて先生を抱えて、とりあえずドアの横のソファーに上半身をうつ伏せにしました。
私は下半身を脱いで、先生のスカートを捲り上げ、後ろからズブリと挿入しました。
「あああ~~オサム君、だめ、シャワー浴びてから・・・ああ、ああん・・・」
先生は、私の腰の動きにたまらず声を上げましたが、身を捻って逃れて私を見つめ、
「シャワー・・・浴びさせて・・・」
といいながら、目の前でビクつく陰茎を凝視して、
「凄い・・・オサム君のおチンチンって大きくて硬そう・・・」
先生の目がトロンとなっていました。

シャワーを浴び、ベッドで抱き合いました。
先生はとてもスレンダーで、
「お胸、小さくて・・・」
貧乳を気にしているようでしたが、
「可愛いですよ。」
と言いながら乳首を舐めると、ピンと勃起してきました。

先生の足を開かせると、
「恥ずかしい・・・」
と少女のように恥じらいました。
その股間には、クパァと裂けた陰裂からドドメ色の陰唇がはみ出し、その陰唇を割ると桃色の膣口が広がりました。
その膣口の上には、既にプックリと膨らんだ陰核があり、その陰核を吸うようにして入念にクンニをしました。
先生はハアハアと息を弾ませ、愛液をトロトロと流し始めました。
そして、陰核を集中的に責められ、仰け反って痙攣し始めると、
「ああああああ~~~~」
と叫んでグッタリしてしまいました。
どうやらクリイキしてしまったようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/01 09:19:28    (Z0CIPiPD)
しんみりした良い話でした。
3
投稿者:オサム ◆Ehe8G3/Bpo
2019/11/30 23:11:41    (lsM3ox1O)
暫くして先生が遣った気を取り戻して、
「オサム君って凄いのね。うちの人は、滅多に舐めてくれなかった・・・」
そう言いながら、私の陰茎をパクリと咥えて、円熟の舌技でカチカチにされました。
「そのまま入れて、中で出していいわよ・・・」
先生の膣口に亀頭を添えて、ゆっくり入れました。

先生の素肌は透き通るように白く、まるで妻の肌とソックリでした。
先生を理想として結婚した妻ですが、妻は先生ほどスレンダーではなく、胸もCカップありますから、先生の抱き心地はとても骨っぽく感じました。
乳房がコンプレックスな先生は、腰を激しく打ち付けても乳房が揺れるというより振動している程度で、とても可愛いと思いました。

先生を抱きしめて横にゴロリと転がり、先生を上位にしました。
女性上位のまま腰を突き上げると、先生は上体を起こして騎乗位となりました。
先生は、肩にかかる程度のセミロングの黒髪を振り乱して、まるでロデオ状態で喘ぎまくりました。
ついさっきまでは紺野美沙子さんのような清楚な淑女でしたが、その時の先生は狂乱する淫婦でした。
私の陰嚢を先生の愛液が伝っていくのを感じました。
私は、40代の女性と不倫したことはありましたが、57歳のアラ還女性は初めてで、こんなに愛液を垂れ流すのかと驚きました。
先生は、一度クリイキしているので感じやすくなっていて、
「ああ、だめ、逝くっ!」
というと、痙攣しながら私の上に倒れ込みました。

再び正常位へとゴロンと転がり、意識が朦朧としている先生を突きました。
二度逝っている先生は、また激しく悶えはじめました。
パチパチと音が出るほど突くと、愛液が白く濁った泡が飛び散りました。
今度はさすがに射精感が募って、
「先生、出そうですっ!」
「ああーーっ!私も逝きそう。そのまま中に出してぇーーーっ!」
と叫ぶので、先生の子宮にドクドクと大量の精液を流し込みました。
ほぼ一緒に絶頂を迎え、グッタリとベッドに崩れ落ちました。

暫くボーッとしていましたが、先生が先に身を起こして、
「シャワー使わせてね。」
と言ってシャワーを浴びて身支度を始めました。
私は、冷蔵庫からビールを2缶出して、一つ先生に差し出しました。
「ありがとう。オサム君、とっても良かった。きっと、先生、オサム君とのセックスが人生最後のセックスになるんじゃないかな。だから、思い出のセックスになると思う。」
「え?ご主人とはもう無いんですか?」
「うちの人は、5年前に亡くなったから・・・」
ハッと思いました。
そう言えばクンニした後、「うちの人は、滅多に舐めてくれなかった・・・」と過去形だったことを思い出しました。
「ご主人はお亡くなりになったのですか・・・そうですか・・・でも先生美人だから、恋人出来ますよ。」
「そう思えると、人生に潤いが出るわね。」
「実際、先生は俺に口説かれて抱かれちゃってるじゃないですか。」
「あっ、そうね。ふふふ・・・先生にも、オサム君みたいな素敵な男性、現れるかしら・・・じゃあね。先生、部屋に戻るわね。おやすみなさい。」
「先生、おやすみなさい・・・」

翌朝、朝食を食べに食券を持ってレストランへ下りていきました。
先生を探しましたが、見当たりませんでした。
シンポジウム2日目が終わった後、先生の姿を探しましたが、見つけることはできませんでした。
一人、新幹線のホームに佇み、キョロキョロしましたが、先生の姿はありませんでした。
新幹線に乗り、窓から外を眺めていると、窓に先生の微笑みが映ったような気がして振り向きましたが、そこには誰もいませんでした。
「先生・・・さようなら・・・」
そう呟いて、もう、再び会えることはなさそうな先生にお別れを告げました。
2
投稿者:(無名)
2019/11/30 15:39:27    (O9TyCe3A)
クリ逝きで終わりかーい!
チンコ入れんかーい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。