ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 13:00:37 (wQfAjFMw)
教壇に凛として立ってる瑠璃先生!
放課後には、素行が悪い生徒らに奉仕されてる
なんて
誰も気がついてない(。>д<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:永橋仙太朗
2019/10/12 18:32:34    (DHFWcbjB)
瑠璃先生をハメちやいました笑w
めちゃ良かった!
嫌がりながら、喘ぎ悶え乱れる姿に
興奮して、思わず生中出し射精しました。
明日から温泉旅行します。
6
投稿者:永橋仙太郎
2019/10/07 15:59:15    (81l0N9JA)
アハ!指導教官が後に、立ってたんだ(笑)
バイブをONさせ、瑠璃先生の表情を伺いながら
強弱ながらも、出来ましたけど(^^)d
感じても我慢して授業されてましたけど、ちょっと
不自然な身動きに、なんとなく変?って
分かったのか、指導教官が、話し掛けてました。
「いえ!大丈夫です!…」ってバレないように
我慢しながら、応対してましたよ。
クラスの一部生徒は、なんと無く分かってらしく
笑みってました(^^)
授業が終わり、内股歩きながら、
出て行きましたよ。
女子トイレより、出て来た瑠璃先生に、
声掛け、「よく我慢したね(笑)…」ってたら、
「もう~ヤメテ!お願いだから…」って願念されました。
「やだね!まだまだ…」って言ってのけましたよ。
5
投稿者:(無名)
2019/10/06 13:37:15    (y0K31n9V)
実習生の授業は後ろに指導教官が立ってるから無理だな♪

4
投稿者:永橋仙太郎
2019/10/06 04:29:25    (sfBih7gv)
放課後、素行の悪い生徒らに奉仕されてることを
ネタにされ、言いなりなってる瑠璃先生に
バイブを下着内へ無理矢理突っ込み
授業をさせました。
リモコンを持ちながら操作して様子を伺いました。
朗読させながらたち歩く瑠璃先生!
我慢しながら、内股歩きつつ
恥ずかし感じてる姿に、心地好く感じてます。
ゆっくりと調教して行こうと思ってます。
いずれはハメちゃいますけどね(笑)
3
投稿者:永橋仙太郎
2019/10/04 15:14:07    (wQfAjFMw)
英語ですけど…
今日は、pinkパンティでした。
授業中に、側を通った時に
呼び止めて「瑠璃先生~…」ってメモ書きを見せたら
教えてくれました(*^^*)
2
投稿者:校長
2019/10/04 13:29:15    (03YT0i3H)
瑠璃先生の担当教科はなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。