ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:真希奈 ◆iCdXfx7f3Q
削除依頼
2019/10/21 19:56:41 (CRa9MJTW)
進学校でも底辺校でもない中くらいの女子校に通ってます。制服はちょっとだけデザイン入ったセーラー服で、知ってる人は何処の学校かすぐ判るかな。
そんな学校なので、女子の興味の中心は恋愛と性。ほんと普通ですよね。
たぶんクラスの1/3か1/4くらいはまだ処女です。クラスの半分くらいは関係の深さはともかく彼氏持ちかな。
私を含め、非処女の彼氏無しは中学時代に経験しちゃったか、進学早々彼氏を作ってしちゃったけど別れちゃった子ですね。
私は中学の時に付き合ってた彼氏と中学卒業式の翌日に一緒に卒業したんだけど彼が進学先の共学校の女と浮気したんで喧嘩別れしました。
彼氏とは半年くらいセックスありで付き合ってたから、別れてからもたまにセックスしたくて結局SNSに裏垢作って月イチくらいでいい人見つけたらお小遣いありで会ってたんですよね。
で、今年の夏休みの頭にSNSで誘いに乗ってくれた30代後半という人と待ち合わせしたんです。
そしたらなんと、うちの学校の先生でした。先生は会ってすぐは自分の学校の生徒だとは気が付かなかってみたいです。
スタバでお茶おごってもらってお話して、ホテルに向かい、部屋に入ってから「あのう、佐伯先生ですよね?」って言ったら一瞬凍りついていました。
お互いバレたら困るんですから誰にも言いませんよ。それともお説教ですか?と訊いたら、ここまで来てそんな事してもしょうがない、お互い秘密って事でよろしく。僕の方が圧倒的に不利だけど、と仰いました。
先生は、うちの生徒、結構こういうのしてるのかな、生徒に会ったのは君が初めてなんだけど。
と言われるので、そうですね、先生も薄々分かっていると思いますけど、私達の学年だと2/3くらいは処女じゃないですけど、こういうのしてるのはせいぜい数人と思いますよ、とお話しました。
先生はちょっと安心された様子でした。お互い身元バレしているので危ない目に会う心配が無いので思いっきり楽しんでしまいました。先生も自分の所の生徒を抱いているという事でいつになく頑張っちゃったそうです。ゴム越しとは言え私の中で続けて3回くらい爆ぜるのがわかりました。
終わってから先生に、こういう事はちょくちょくやっているのかを伺ってみたら、月イチくらいで大学生か二十代前半の社会人が多かってそうです。本当はもう少し若い子が好みという事で、学校でも態度にこそ出さないけど何人かの生徒にはこの子とヤりたいと思った事があるそうです。
そう伺ったので、先生には、お互い秘密を共有しちゃいましたから、若い子としたくなったら連絡ください、彼氏が出来ていないうちは会ってもいいです、と言ってlineを交換してわかれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/10/21 22:13:57    (HzxkHI5C)
女子校だと先生とってよくある話みたいですね。
嫁が通っていた高校は仏教系の女子校でメタボハゲが多かったみたいですが。(笑)

それでも卒業を待って結婚して、生徒と関係を持って離婚。
その女の子の卒業を待って・・・
バツ5の教師もいたとか(笑)

ちなみに嫁はバスケ部の先輩(女子)にチョコ渡したとか(笑)
5
投稿者:真希奈 ◆iCdXfx7f3Q
2019/10/21 21:39:42    (CRa9MJTW)
続きになります。そういう事で秘密を共有し、佐伯先生とはつい先日2回目のホテルデートをしました。
ちょっと大きめのバッグを持って待ち合わせ場所に行ったので、何処かの帰りかと聞かれましたけど、そうじゃないんですよね。
ホテルに入ったバッグの中身を見せ、衣替えだったからクリーニングに出す前に持って来ました。先生、お好きじゃないですか?と言いつつ広げて見せました。
ええ、うちの学校の夏服です。精液かけて汚したりしないって約束してくださるならこれ着てエッチしてもいいですよ。というとめちゃくちゃ感激されてしまいました。
2人でシャワー浴びて洗いっこして、先生はバスローブ、私は制服に着替えてベッドへ。先生はバスローブ越しでも判る程あそこが盛り上がっていました。
抱き寄せられてむしゃぶりつくようにキスされて、手がセーラー服のお腹の所から胸に上がって来て、ブラを上にずらして揉みしだかれました。そのまま押し倒されて今度は手がスカートの下から入ってきて下着を下げ、あそこを弄られました。
私もノリノリだったのであっという間に濡れて来ました。
先生は、もう我慢出来ないというので、制服を汚さないで下さいね、というとゴムをつけ始めたので私もその間に下着を脱ぎました。
先生は上下セーラー服でブラがズレて肩に上がった姿の私に覆い被さって来たので、私が折角だから初めてっぽい演技しましょうか?というと拝まんばかりに是非にとお願いされました。
そこで色々揉まれる度に身悶えし、あそこに指を入れられた時には怖いと囁きました。もう先生のものはガチガチです。
入れてもいい?と言われたので、お願いします、優しくして下さい、というと先生はゆっくり入ったきたので、私はあそこを力一杯締めて入りにくくして、先生が力を入れて押し込んできたので締め付けを緩めると同時に痛いって声を上げあげました。
先生は私の中に入ると数秒で呆気なく射精してしまいました。
先生は、悪い、あんまりリアルだから興奮しすぎちゃったみたいだ、と仰いました。
まあ、処女でこそありませんが、先生の学校の生徒ですし制服も本物ですからリアルですよね。
終わった後、先生は本当にうちの学校の生徒を抱いて処女を奪った気分になったと言って、前回よりもお小遣いを多めに下さいました。
また会えるかなとおっしゃるので、ええ、お互い身元が確かな方が安心ですよね、と言ってわかれました。
4
投稿者:HHH   semetai1990
2019/10/21 20:48:09    (tz7/ShR3)
先生羨ましい。
先生じゃないよ
3
投稿者:真希奈
2019/10/21 20:40:00    (CRa9MJTW)
ええと、羨ましいって、佐伯先生が、ですよね。HHHさんは学校の先生だったりするのかしら?
2
投稿者:HHH   semetai1990
2019/10/21 20:21:19    (tz7/ShR3)
そのシチュエーションすごく羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。