ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 06:18:37 (urcvmKob)
同級生から 小学5年6年と担任だった 佐々木先生が校長として赴任して来たと、還暦祝も兼ねて歓迎会をする事にしたから参加しろと話しが有りました。
急遽だったので近場に居る同級生で歓迎会を開く事になりましたが 集まった同級生は5人だけ。

校長として赴任1年、同級生の娘が入学して赴任してたのを知ったようでした。
俺達も32歳 二十年ぶりに再会した佐々木先生は 小学生の頃と変わり無くオバサンでしたが アラ還には見えません、
「まだ 還暦には半年有るわよ(笑)」
と笑ってました。
集まった5人の中で 結婚して無いのは俺だけ!
「清潔感も有って女の子にも人気者だったから 勇気君が一番早く結婚すると思ってたんだけどね(笑)彼女は居るんでしょう!」
すると同級生の徹が横槍を入れ
「勇気の彼女って 飲み屋のママだよ(笑)五十過ぎの(笑)」
これに佐々木先生が
「あら 良いじゃない 恋愛に年の差なんて関係無いわよ(笑)」
徹「だって そのママには旦那が居るんだぜ(笑)」
先生「えっ 何? 他人の奥さんなの?」
俺「違うよ!旦那さんが入院してるから 男手が必要な時 手伝いに行ってるだけだし‥」
徹「男手って デカいアソコも男手か?(笑)」
先生「まぁ いいから‥徹君の娘さん 明るくて良いわね(笑)」
と 話しを逸らしました。
俺「先生 実家から?」
○○市に家が有り 旦那さんは○○市の教育委員会に勤務し 通え無いから 町の教員住宅から通ってると、
俺「単身赴任?」
先生「単身赴任か?(笑) でも 後1年半、61歳で引退よ(笑)」
先生は皆と電話番号を交換して 徹と教員住宅までタクシーで送って行きました。

暫くして 先生から、「電灯の調子が良くなく 見て欲しい」と連絡が来て 先生が今から帰ると言うので行ってみると、スイッチの接触不良で ドライバーでコジルと直りました。
それから 何だかんだと 直々 呼ばれ、蛇口のパッキンを取り替えながら
「先生 明日からの連休 家に帰るんでしょ!」
先生はテーブルに料理を並べ 酒の用意しながら
「この前 帰ったけど どうしょうかな?」
「先生 直ったよ!」
「ありがとう 手を洗って こっち来て」
「俺 車だし‥」
「泊まって行けば良いでしょ♪」
何か予感しました。
酒を酌み交わし世間話 昔話して 程良く酔いが回ると、
「勇気君 御風呂入って 布団敷くから♪」。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:工藤勇気
2019/09/08 08:19:55    (urcvmKob)
普段 気品すら感じる先生!
グッタリ大股広げてマンコからザーメン垂れ流す様には 微塵の気品も有りませんでした。
マンコを拭いてやり 抱き合って眠りにつきました。
先に目が覚まずと
「勇気君 どうさたの?」
「俺 今日 仕事なんだ!」
「じゃ 御風呂入って」
一緒に入り 洗って貰うと 又勃起、朝から風呂場で立ちバックで射精。
住宅を出る時
「夕飯 作って待ってるから 今夜も来て‥」
恥じらいでる先生が無性に可愛く 抱きキスをすると、まるでこれからSEXを始める勢いのベロチューしてきた先生!
「先生 そんなにしたら 又 したくなるじゃないか(笑) 今夜まで待って いっぱいするから(笑)」
「えっ やだ‥(照れ笑)」

連休なんて関係無い俺!連休中は家に帰らないで 先生の住宅に帰り 存分にSEXしました。
枕元の桐の箱にバイブやローターが入ってるのを見つけ、
「やっぱり 旦那さんが恋しくて?」
旦那さんとは何年も無く自分で慰めてたそうで、見た目と裏腹に 性欲旺盛な先生です。

後任の校長が決まらず 62歳の今も校長を続けてる先生、勿論 俺と先生の関係も続けてます(飲み屋のママとも)。

2人のオバサンを満足させる為、当分 結婚は御預け状態です。

3
投稿者:工藤勇気
2019/09/08 07:36:33    (urcvmKob)
風呂から下着姿で出ると 布団が1組しか敷かれて無く もう1組敷くんだな!と思いました。
「もう寝なさい 私も御風呂に入ってから寝るから♪」
と風呂に行き 浴衣姿で風呂から戻って来て 小さな灯りにすると 布団に入って来ました。
「あっ 先生?」
「ごめんね‥布団1組しか無くて 寝相は良いから♪」
背中を向けあい横になってると、
「勇気君 飲み屋のママさん て 綺麗な人?」
「57歳で先生より少し若いけど お婆ちゃんだよ! 先生の方が 全然若く美人だよ(笑)」
すると先生は寝返り 俺を後ろから抱くように、
「私と2歳しか違わないの?‥良く行くの?」
ブリーフの上から手の平で触れて来ました。
「ま~ぁ 良く‥」
「そんなに 良く行くの?」
ブリーフの上からチンポを掴まれてしまいました。
ゆっくり動く先生の手に みるみる勃起したチンポ!
ブリーフの中に手が入って 生チンポを握ると、
「凄い‥ 徹君が言ってたの 本当だったのね‥こんな太いので ママさんを?‥」
もう 拒む必要も無いと思い 俺も寝返り先生と向き合い
「だって 溜まるから‥」
と 先生の浴衣の中に手を這わすと モジャっと毛に触れ、先生は浴衣の下に何も着けてませんでした。
内股を少し持ち上げると 触り易いように先生が片足を立て もうマンコをヌルっとさせてました。
小さな灯りの中 切なそうな表情で俺を見つめる先生!
自然に唇を合わせました。
弄り合い ブリーフを脱ぎ捨て 布団をハネ除け先生に覆い被さり 浴衣を脱がせると 垂れてはいたが豊か乳房が!
両乳房を寄せ顔を埋め 乳首を舐め吸うと 乳首はどんどん固く勃起し 先生は喘ぎ始めました。
豊かな腹も素晴らしく 乳房から腹 下腹に顔を埋め 顔いっぱいで茂みの感触を確かめ 鼻で息を吸い込むと 厭らしいマンコ臭がしてました。
大きく股を押し広げクンニ!
大き目なヒダヒダマンコは唾と汁でベチョベチョ。
肌着を脱ぎ捨て 先生の股の間に陣取り
チンポをマンコに擦り付け
「先生‥入れるよ‥」
「きて 勇気君‥」
先が少し入り 一気にマンコを貫くと
「ア~ァ 太い‥勇気君 太~い~」
上に下に前後ろと、寒いはずの部屋で 汗ばむ程 激しいSEXに 先生はイキイキでした。
最後は正常位で
「ア~ァ‥先生 出そうだ‥」
「ア~ァッァ‥イク アッ 勇気君イクイク~」タップリ マンコの中に射精しました。
その夜 3回の射精!
2
投稿者:(無名)
2019/09/08 06:50:07    (k.QSSdzx)
その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。