ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 08:44:48 (eleZGbl9)
バスケの臨時顧問をされてる彩夏先生に魅了されて
思わず抱きつき、ヤっちゃいました(^^;
後ろで束ね髪が、とても似合ってて
バスケ部員らと一緒になって走り廻って汗流して…
カッコ良かったー
めちゃ抵抗されたけど、ベロチュしながら、
ズボン下ろし、下着越しにオマンコを弄りました。
ベロチュしながら下着の中へ手を突っ込みオマンコを触り弄びました。
しばらくして指先にネバネバがまとわりついて、嫌がりながらも時折、洩れる声
快楽で身悶えてる彩夏先生。
指をさらにぐいっと突っ込み激しく動かしました。
「イヤ!ダメ!…」って声上げ同時に、ビビュって
オマンコよりいきよいよく汁が、飛び散りました。
続けると、トドマルことなく大量のお汁が…
ガクガク膝を揺らせ、座り込みました。
強引に口を抉じ開け、チンポを加え含ませました。
嫌がりながらも必死でおしゃぶりされてる彩夏先生!
抱き立ち上がらせて、ベロチュしながらオマンコを、
弄びました。快楽に身悶え膝をガクガク揺らす彩夏先生。
後ろ向きさせ、そそり立ってるチンポを挿入しました。
嫌がゆえにも、べっとり濡れてるオマンコは、
めちゃくちゃ気持ち良かった。
壁に手をつかせ激しく突きまくりました。
性体験が未熟なのか、すぐさま前ノメリでぐったり倒れ込みました。
抱え起こし繰り返しながらも突きまくりました。
「先生!自分で動きなよ!…」って言うと、
うつろな目で振り返りオレを見て頷くと、ゆっくり前後に動きました。
立ち上がらせベロチュしながら、片足上げチンポを捩じ込みました。
後ろから突きまくってた時と同様に、オマンコよりお汁が突く度々に飛び散り流れ落ちました(^^;
床に寝かせ、両足を上げ屈折位でガンガンに突きまくり、正常位で腹上にフィニッシュしました。
いきよいよい余って、顔にもザ-メンがかかりましたけど(^-^)
口に含ませお掃除してもらいました。
身体がピクピクして膝をガクガク痙攣させて、しばしば上を見上げてる彩夏先生。
めちゃ良かったー\(^o^)/


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:美郷
2019/09/08 09:04:29    (SMOqQ.Ku)
なんで子供は自分の性欲優先なのかしらね~。
これからも辰野君は我慢できないのでしょうね! でも女って強いから、すぐに対応出来るようになるわよ。

14
投稿者:辰野俊太
2019/09/05 12:59:10    (Nc4/Jpxt)
校内で、スレ違い様に「欲しいー?先生?彼氏のチンポじゃ~不満なのかな?…」って耳元に話しかけたら、「何ですか?いい加減にしなさい!」って、目くじら立たせ(`_´メ)ました。(笑)
近くでお喋りしてたバスケ女子部員から「俊太!
なに言った?先生をイジメたらダメだよ!…」って、ニヤニヤながら言われました。
放課後、彩夏先生より呼び出され、連れ出され静まりかえった物置小屋へと…
「校内では、ヤメテ!先生の立場ってがあるから…」って
話され、自ら奉仕してくれました(((^^;)
13
投稿者:(無名)
2019/08/31 07:49:49    (JGKywEmZ)
安っぽいAVみたいですね。学校内で声が漏れずにバレないなんて。
と思ったら女子に見つかった。でも、大丈夫なんて安直すぎる。
12
投稿者:美郷
2019/08/30 22:10:05    (ix.1g16r)
処女かもしれない女の子に、そんな事考えないの!!

先生は、辰野君に散々快楽を教え込まれたのでしょう? 本音は欲しいと思うわよ。
先生は立場上「欲しい」なんて言えないから、目で追ってしまうのではないのかな? 辰野君は自分の性欲を発散するのがメインで大人の女性を躾るまでは成長してないものね。(^^)
11
投稿者:辰野俊太
2019/08/30 19:04:46    (.9eMnF6T)
バスケ女子部員らに、彩夏先生を弄んだことを咎められ、秋季バレーボール大会での上位進出へ目指し、練習も、さらに熱入れて頑張ってます。
けれども、やっぱ彩夏先生と校内で見掛け話しを交わしてたら、ムズムズ疼いちゃんだよね(。>д<)
思い過ごしかも?だけど、先生の視線が、練習を終えて、挨拶を交わす際に
視線が短パンの中央付近に…
やっぱ欲しい?って思ってるのかなf(^_^)
バスケ女子部員より咎められた時、一瞬だけど、
一人づつヤっちおうかな?って思いました。
前々から主将の真輝を、ヤりたい!
気持ちありましたしね(笑)
真輝ってヴァージンかも?って噂がありますからね(^^;
10
投稿者:美郷
2019/08/27 23:32:11    (9Inv73s.)
子供のクセに大人の女性を性処理に扱ってた罰ね。
少しは落ち着きなさい。笑
9
投稿者:辰野俊太
2019/08/26 13:00:16    (J6VZBG67)
彩夏先生のアパートには、訳あって行ったりしてません。付き合ってる彼氏と、鉢合わせしたら、只では
すみませんからね(*_*)
校内で、先生を誘い呼び出して、迫りヤっちゃてた
のを、バスケ練習を終えて、まだ残ってたバスケ女子部員に覗かれ見られたみたいで!Σ(×_×;)!
呼び出され散々と(*`Д´)ノ!!!
8
投稿者:美郷
2019/08/19 20:08:35    (pEy.fUbN)
大人の女性を自由にできるのは楽しいでしょう! 先生も学校で生徒に強引に迫られ、感じるとは思っていなかったと思うわよ。
冷静になれば怖い行為だけど、初めの体験の快感が強すぎたために2回目も逆らえなかったのでしょうね。
先生のアパートで発散できるなら、学校では我慢するなんてかんたんでしょう。
7
投稿者:辰野俊太
2019/08/18 14:14:23    (CVqJsTsR)
もちろん続いてますよ(^-^)
コンパで、知り合った30歳、会社員の彼氏と付き合ってると、話してくれました。
週末に、デエトされ先生のアパートに…ってのが決まりごとらしい。
夏休み期間中は、朝練終えて、先生とモ-ニングを一緒してます。
校内では、性欲まま迫って求めるのは、我慢しょ~と
心掛けてます。
アパート等々で、性欲を押さえることなく、発散してます。…(*^^*)
彩那先生って、やっぱり魅力的な大人の女性だし、なにより機敏に感じやすい体質だから、攻めがいがあって、男冥利につきますよ(^^;
付き合ってる彼氏より、生徒のオレのほうが上手って言われました(^^;)))
6
投稿者:ヒロユキ
2019/08/17 09:13:16    (frMjVIPO)
まだ先生とは続いてるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。