ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 12:18:33 (rbuB6QzB)
スイミングクラブのコーチをしています。給料は大卒にしたら安いのですが、やめる気はまったくありません。この仕事だからのメリットがあるからです。

大学生のとき、アルバイトで今のスイミングに入りました。応募の理由は、選手として泳いでいたこと、時給が良かったことです。高校、大学と同い年かひとつ年下の彼女と3人と付き合い、毎週末には身体を重ねていました。

自分がロリコンの気があるなど微塵も思いませんでした。ですが、小学生の女の子に囲まれているうち、彼女たちのかわいさにひかれていきました。無邪気であること、純真であること、今まで自分が想像していたのと違って高学年の女の子たちが、しっかり発育していること。泳法指導の際の補助の時に手、脚、腰に触れ、遊びの時間には、男女関わらず投げ飛ばしたりするのですが、気になる女の子は抱きしめていました。必ず男子にくっついてカモフラージュするのは忘れずに。

女性の社員さんやパートの女性はいますが、圧倒的に触れ合うのは小学生。かわいいな、と思う女の子がでてきます。ターゲットは、無意識のうちに150㎝位で胸の膨らみが目立ち始めた子。もうすでに、女の子たちをセックスの対象と考えていたんだと思います。

小学生5年生、小学生6年生の女の子たち。間違いなく、大切な処女膜が、みんな入口に張り付いているのです。

春先は小6女子、夏休み明けは小5女子を狙います。

今まで美乃、睦美、茜音の3人の女の子の初めてを奪いました。小学生の女の子ならではの膣の狭さ、真っ赤な顔で痛みに耐える子、痛い、痛い、って泣く子、小学生だから、大人の女みたいにちゃんできていないんじゃないか、不安がる子、様々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:悠太
2019/08/11 13:48:18    (rbuB6QzB)
美乃を初めて受け持ったのは美乃が小学5年生の3月。泳げないコンプレックス克服に小5の夏に入会。入会が遅かったから、ちっこい子の中にひとり大きく目立ってました。小学生は4時台と5時台にクラスがありますが、ふたつの時間帯の間はほとんど空き時間がありません。ですから、4時台に美乃が通っているときはクラスの指導で触れる程度でした。美乃を気になり出したのは、日曜日は1日プールを開放するフリースイミングの日なのですが、たまたま手が空いていて、美乃とじゃれあうように遊んでからです。

舌っ足らずな話し方、小学生らしい少し高い声、甘える仕ぐさ、警戒心がないのか、手を繋いできたり、顔を近づけてきたり。いちいちかわいい。

だからか、口から漏れた。「美乃、おまえかわいすぎ、言われない?俺、美乃が好きだなぁ」戸惑って「言われたことない」じっと目を見つめると恥ずかしそうに目を逸らした。

それからすぐの進級テストを合格し、5時台のクラスになると時間前の準備体操にくる美乃を探し、美乃に視線を送りました。美乃もそれに気づき、ニコッとお互いが微笑みあうようになりました。

週2回の視線だけのデート。美乃と話したい、そう思っていたのは、美乃もでした。

「日曜日、また、遊びにいくよ」

その週の日曜日、前回と同じように2時間ほど遊び。前より遠慮なくお互いじゃれあう。「先生、あたしも、、、かも。」恥ずかしそうな小声。「えっ?なに?」「両想いかな、、、」うれしかったな。

返事として、変だったと思ったけど、美乃の目を見て「俺は、今、見てる女の子が好き」「もぉ、、、」そう言ってバシャバシャ水を顔にかけてきた。反射的に150㎝の身体を抱えあげ、放り投げた。

顔を水面に上げたとき、美乃を見つめ、俺は「両想いだよ」と囁き、両手でだきしめてみた。

小学6年生のおっぱいと美乃の動揺した呼吸を自分の胸板で感じつつ、自分も両想いだからこれからできること~美乃が小学生だけど関係なく~を思いを巡らせた。
2
投稿者:**** 2019/08/11 12:46:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。