ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 01:02:50 (JTgQxSAK)
だいぶ前の元カノが20歳の時セックスしながら、過去の体験について色んな質問してたら興奮するのか恥ずかしがりながら話出しました。

早くからオナを覚えてたので、js6の担任に言い寄られ舐められて気持ち良くそのまま初体験したそうです。
おもちゃまで使われてすっかり淫乱な下地が出来上がりました。
jc1になると女子校へきた教育実習生と話す内に関係を持ったようです。
その後、校内で呼ばれて行くと、別の教員も一緒にいて実習生から話を聞いたそうで、結局一緒にセックスをするようになったそうです。
学校から離れたコンビニへ車でいった時、バイブ仕込まれて買い物に行かされたり変態にされたみたいです。
先生にいくのは、いじめに合いそうな時の保険もあったかも知れないとも普通の時に言ってました。
ただ転校した高校では、顧問とやっぱり部室でしてたらしいし、共学になったので同級生達ともだいぶやっちゃったみたいです。

撮影や人前でしたりバイブでのオナニー見せるし、縛ったりバルコニーで全裸にさせて好き放題したり、どこでも咥えてと言えばずっとフェラするし、何でも言う事聞く淫乱どMなのも話を聞けばなるほどでした。
同棲中は朝寝てても無理に口に押し込んで、ごっくんさせてから毎日3発たまには中出しでたっぷり楽しませてくれました。
すごく華奢で尖った胸をしたコで、みるからにそそるタイプでは無いけど妙な色気が子供の時から出てたんでしょうね。

その後の女性とも屋外や複数プレイしたり、せめながら人とのセックスを白状させたりするのは、彼女に影響されてるなと改めて感じました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。