ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理科の先生と(^^♪

投稿者:toshmi ◆3NW0Fa7EjE
削除依頼
2019/07/22 11:36:51 (ioyoYimy)
もう?十年前の事ですが・・・
私が中学3年の時に苦手な理科の授業に付いて行けず
授業が終わってから職員室へ行き理科の先生と話したら
「お前が構わなければお母さんの許可があれば
自宅へ教えに行っても良いよ」との話。
早速、母親に説明したら「構わないよ!」の返事で
数日後の自宅に母親のいる時間に先生に来て貰い
勉強の分からない部分の特別授業をしました。

帰り際の先生が「今度は喫茶店でもOKかな?」とこっそり・・
2週間後に喫茶店で会って勉強の話は5分程度で
「先生(39歳)は〇〇ちゃんが好きだよ!」の言葉に「私も同じ!」と返事をして
そのまま先生の車で県外のラブホに直行しました。

一緒にお風呂に入って「ここは子供が出て来る場所」
「ここは男のチンポが入る所」・・と手で・指で弄られました。

私のオマンコはお汁で濡れてベチョベチョで
「先生! 早くチンボを入れて~!」と叫び
まぁ楽しくお互いが満足するだけオマンコをしました。

以後の無理科の試験の点数は80点を下回らなくなり
母親から褒められました。
勿論、卒業するまでは先生の希望通りにオマンコは続行しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名10
2019/07/24 22:14:05    (.U5JnNSP)

中学を卒業すると、理科の先生とは別れた。

その後、高校2年生の時、中学の時の
クラス会があった。
担任ではなかったけど、担任以外に
クラブの顧問とゆうことで、社会と
理科の先生も呼んだ。


クラス会の帰り、理科の先生と2人で
久しぶりでラブホにいった。

2回求めあったあと、
「付き合って欲しい」って先生に言われた
41歳になった先生に言われた。

先輩の彼氏もいたので、
あまり乗り気ではなかったけど
「まあ、いいや、付き合うよ。」

先生と付き合い始めた。
おもに週末にラブホであった。
先生とのSEXは気持ち良かった。

その後、関係は私が大学を卒業するまで続いた。

もうそろそろ潮時かな、別れようと
思った頃、先生から言われた。
「結婚してください、年の差はあるけど
僕と結婚してください。」

私は先生のプロポーズを受けいれた。

私が24歳、先生が48歳の時でした。


今は、子供も二人出来幸せに暮らしています。
主人は今年還暦の祝いを迎えます。






2
投稿者:無名10
2019/07/24 21:53:54    (.U5JnNSP)
toshmi さんへ

勉強教えるの教師の仕事。
理科が出来るようなになってもあまり意味
ないよね。

理科の先生に1年間弄ばれただけですね。
「好き」って殺し文句言われ、
その気になって、身体差し出したんですね。


若い白い肉体は最高だった。
それも双方合意の上で。
ごちそう様でした。
と先生今頃言っているね。


toshmiが卒業して、新入生が入って
くると、頭の悪そうな女の子捕まえて
「勉強教えてあげるよ、個別に。
 ○○が好きだよ」

毎年入れ替わり食べ放題。


てな。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。