ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/09 08:20:56 (ec5vmV56)
久しぶり投稿します。母校の野球部監督よりお声がかかってたこともあって行った際に、一度きりの過ちで行為しちゃった真奈先生にお目にかかり彩那先生の近況を聞いたんです。卒業後してからLINEでやり取りするくらいでしたからね。入院先の病院を教えてもらい久しぶり顔を合わせました。めちゃ嬉しく微笑みながらも話を交わしてくれました。お腹を触らせてもらってた際に「崇~!赤ちゃん!産まれるからね!私、頑張るからね…」って耳元に囁かれました。「えぇっ!…」って思わずたじろぎ驚いてしまいましたよ。
美郷先生は新学期よりの近況状況はどうな感じですかね?新たなる教え子に興味津々ってあったりしてアピールされて対応ますか?欲求不満でイヤらしいことを想像しながら悶々となり一人エッチをされてたりしてらるでしょう(笑)中学先生って小学生や高校の教師に比べより忙しく大変なんでしょ?教育学部に属してる同じ大学で以前に話したことある三年の小澤果菜恵さんより話を交わしたりして色々と聞きました。母校の中学へ教育実習生として現場で痛感されたらしいです。俺と同じ工学部に彼氏が在籍されて一二度と果菜惠先輩を通じてお目にかけてます。あまりパアッとしないボサ頭の彼氏さんですけどね。昨日、俺と同じ理系学科の女子と四人で飲みに行った帰り道に、わざとらしく酔っ払って千鳥足になった格好して後ろから抱きしめ「果菜惠先輩~!最高!尊敬してます…」ってブラウスの上から推定Fカップ胸を鷲掴みました(笑)パアッとしないボサボサ頭メガネ彼氏は、ただ唖然として見てた。「イヤ!ダメだよ!離して…」って身体をよじって俺をはねのけました。同じ理系女子が寄って来て地面に倒れた俺に手をかけてくれました。ふっくらマシュマロように柔らかく弾力ありそうな胸でした。一夜明け改めて「必ず俺のモノにしてやる!…」って闘志が湧きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美郷
2019/07/06 19:55:29    (mH.ljJtV)
本当、見抜かれてるのね…。
私だって中学生の命令で小学校を卒業したての子供に貸し出されて、初体験の相手までさせられるような結果になるとは思ってなかったわ! でも若い子ってホントスーツ姿が好きよね!?
9
投稿者:吉村崇
2019/07/05 15:16:03    (MTzwr8VF)
素行が悪い生徒には、誰も関わりたくない!
本音ですよ。
アナル犯された子達らにとっては、
美郷先生は、格好のタ-ゲットでだったのでは。
「イヤイヤ…やめなさい!…」って言うわりには
ムッッりスケベ体質だから
感じやすくすぐさま受け入れてもらえる。
気が弱くオドオドしてチョ~ビビりだから(笑)
8
投稿者:美郷
2019/07/04 22:38:14    (oGABkDYD)
私は真面目な生徒の相談には乗るけど、素行の悪い生徒には関わらないようにしていたから、見透かされていたのですかね?
7
投稿者:吉村崇
2019/07/04 15:14:31    (dD0g.Esi)
まぁ!綺麗でマジメな先生って今の子達からは、
絶好のタ-ゲットなんでしょ。
「やめなさい!何!考えてるの…」って抵抗すれば
するほど
エネルギッシュに燃え興奮して
思う存分に楽しみたい気持ちになりますからね。
俺は、普段から容赦なく良い!悪い!判断して
厳しく指導してくれる教師がタ-ゲットなんだよね。
彩那先生は、悪い行いをしてる生徒には、徹底的に
互いが納得するまで付き合ってくれましたからね。


6
投稿者:美郷
2019/07/02 21:23:11    (dPIn3kZu)
彼が隣で寝ているのに寝とっておいて、よく言うわよ! ムチャしないなんて。

今の子達も吉村さんみたいに、
「あくまでも澄まし顔した仮面を被った教師ですからね。「何で、こんなことするの!イヤ!やめなさい!…」ってハメてもらいながら感じてる姿が
めちゃ最高なんですよ」
なんて思っているのかしら?
5
投稿者:吉村崇
2019/07/02 15:16:31    (IkD0OZGF)
アハハ!美郷先生って発想力はスゴいですね。
いくらなんでも山下先輩の彼女なんですよ!
そんなムチャブリはしませんよ!
少なからず差恥心って言葉が脳裏に浮かびましたけど小澤先輩には出来ませんよ!可哀想だもん。
俺の標的は、あくまでも澄まし顔した仮面を被った教師ですからね。「何で、こんなことするの!イヤ!やめなさい!…」ってハメてもらいながら感じてる姿が
めちゃ最高なんですよ(笑)
4
投稿者:美郷
2019/06/30 18:28:52    (4zwrDm85)
まだ10代のクセに! わたしそんなに変態じゃないです。
週末や休日にアナルを犯した子が連れてくる友達や後輩の男の子たちの相手をするのは命令で、仕方なくですから! 感じてしまうのは情けないと思いますが…。

どうせ吉村さんの事だから、初めは強引に自分のモノを覚えさせておいて、大学の校内でノーブラノーパンで登校させたり、見つからないように愛撫してはイカせないでお預け! とか、おしゃぶりだけさせるとか? 羞恥心を煽る様なことをして先輩の方から求めて来るように仕向けたのではないの?
3
投稿者:吉村崇
2019/06/30 08:50:00    (aTeQHE0R)
美郷先生!相変わらず忙しくされてるみたいで…
やっぱり中学教師ってハ-ドだなぁ!
エッチ好きな美郷先生が、性欲がない!
それには疑問符がありますけどね(笑)
誰もいない放課後の職員室で
デスクワ-ク最中に、アナル犯されたりした生徒らとの行為を振り返り思い浮かべながら
オナってるんじゃないですか。
ふと気がついたら、下着がビッチョリ濡れ
マン汁が椅子にも滴り流れ落ちてるじゃあない!
極太オチンチンが欲しいくてオマンコがピクピク
ひくついてるでしょ。
欲求不満に我慢出来ず夜な夜な徘徊してたりして…
そんでさ
大学生活も少し落ち着いた間もあり、色んな事に
取り組んで有意義に過ごし送ってますよ。
同じ工学部でパアッとしないボサ頭の山下先輩!
彼女の小澤果菜恵先輩とはお変わりなく良くさせて
もらってますよ。
先月末頃に
泥酔しちゃった小澤先輩が深夜遅く
俺が住んでるリースマンションを尋ねて友達と来た際には、驚き困惑しました。
幼なじみ彼女が来てたから…
ヤバい雰囲気が漂い殺気を感じとりましたからね。
「誰?どういう関係?…」って目くじらを立てた彼女から激しい口調で問いただされましたからね。
彼氏でもある山口先輩には、二人だけ秘密にしてますけど
実は、あれから数日後に寝とったです。詳しい経緯は長くなるので話せませんが…
アルコール弱い山口先輩が酔いつぶれ寝てる隣部屋で
「やめてよ!イヤだ!ヤバいってば…」って
躊躇ってる果菜恵さんの唇を奪いながら
覆い被さり押し倒した。
初めは抵抗されましたがね。
あの日以来、二度くらいエッチしました。
彼氏とのエッチより上手いな俺に虜になったのか
美郷先生と同じくらいスケベ好きなのか
かなり積極的に求めてきますよ。


2
投稿者:美郷
2019/06/17 00:41:03    (WT0RpfQn)
相変わらず女性好きは変わりませんね…。f(^_^;
吉村さんの事だから、「モノ」にしたら調教しそうね! 程々に。

学校は平穏ですよ! 忙しすぎて学校では性欲はないですね。
アナルを犯した子には抱かれることは殆どなくなりましたが、貸し出される事が多くなりました。
散々調教したら、三年生の先輩を中学生に貸し出して楽しんでいそうな気がするわ! 吉村さんは…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。