ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/08 09:15:36 (FoURaAH7)
男子校で悶々としていた俺たちの唯一の楽しみはプール。
水泳部の顧問の体育教師の小清水真夕先生は20代後半くらい。
すらっと背が高くて、ロングヘアーのソバージュで、
吉木りさ似の綺麗な先生だった。
すこしきつめのつり目で、股間がきゅっと引き締まった競泳水着がもうたまらない!!
プールサイドの上から足を組んで座って、笛を吹きながら、
俺たちに往復300メートル水泳の地獄のしごき!!
「お前ら!そんなんじゃ単位はやれないぞ!?もっとしっかり泳げ!!」
「はい!!」
「アンタたち、教師であるアタシに逆らっても何もいいことはないわよ!?」
彼女はそう言うと、くるっと背を向けて、ぴたぴたとプールサイドを後にしていきました。

「くそう、あの女、何とか鼻あかせねえかよ?」
「そう思って俺、あの先公、こっそり盗撮したんだ!」
「でかしたぜ祥大!」
その写真は真夕先生の振り向きざまで、ハイレグ競泳ビキニからはみ出した、
彼女のプルプルした大きなお尻が写っています。
目つきはするどく、つり目をさらに怒らせています。
その写真に劣情をもよおしてきた俺たちは、オナニー大会を開くことにしました。

仲間全員で仰向けになって、写真を回して、彼女の女体を目に焼き付け、ペニスをいじり出す・・・。
真夕センにしごかれているせいで、みんなの筋肉はパンパンで、
疲れマラが限界に達していました。
「真夕セン・・・!そのプルプルした尻に俺のチンポはさみてえ~~!!」
はち切れんばかりの海パンを下ろすと、カチカチに勃起したチンポが跳ね返り、
腹筋にベチッと当たり、ガマン汁を滴らせました・・・もう限界!!
(お前ら・・・!特に孝輔・・・!教師であるアタシにこんなことをして、タダで済むと思うなよ!?)
写真の中の真夕センがそう言ってるようです。
俺は妄想の中で、真夕センの競泳ビキニからはみ出したプルプルのお尻にチンポを挟みました。ビキニの布がこすれてクセになりそう!!
(ああっ・・・!!孝輔・・・!!お前、まだガキんちょのクセに、童貞のクセに、こんなデカマラしやがって・・・!!ああっ・・・!!あっ・・・!!)
チンポを握りしめると、稲妻のような気持ち良さがズキーンと頭のてっぺんにまで来て、
グチャグチャというチンポを抜く音と、ハアハアという息遣いがあちらこちらから漏れてきました・・・
そのしびれるような快楽の中で、俺は写真の中の真夕センを抱きしめている肌触りを感じたんだ・・・!!
俺の指は真夕センの女体をさすり、背中から腰のくびれ、大きなお尻へ・・・
「ああっ・・・!!真夕セン・・・好きだぜ?・・・真夕セン・・・俺だけの真夕セン・・・ハアハア・・・」
(孝輔っ・・・!!アンタ・・・生徒の分際でアタシを・・・あはあっ・・・!!退学ものだぞお前・・・!!・・・まさか思春期の男子の体がこんなにもたくましくって、固いなんて・・・!!・・・あっあっあっ・・・!!)
「真夕センがしごくからだろうがよ!?タップリキモチ良くしてやるぜ!?オバサン!?」
(アタシはまだオバサンじゃな・・・ああっ!!あっあっあっあっあっあっ・・・!!!)
「あああああ・・・・やべえ~・・・いくいくいくう~・・・!!あああああああああ~~~~~!!!」
膨張して大きく固くなったチンポを握りしめて千回こすると精液が飛び出してゆくのでセンズリと言われているらしいが、
若い僕らがやると、ほんのちょっぴりこすっただけで頭のてっぺんが好き―ンと気持ち良くなって、
チンポの穴からどろどろっとした精液がぴゅぴゅっと勢いよく飛び出してゆく・・・
その気持ち良さがたまらなくって、僕はチンポの皮がすりむけるほど何回も何回もやった!!
鬼頭の割れ目がタテにぴぴっと割れて、大量の精液がぞくぞくする極上の快楽と共に勢いよく吹き上がり、びゅびゅっと弧を描き、顔や胸筋にぶっかかった!!
「ハア・・・ハア・・・ハア・・・真夕・・・真夕・・・」
(あっ・・・あっ・・・あっ・・・孝輔・・・孝輔・・・)
俺たちの体は大量の精液にまみれて、部室の中はプンとしたものすごい精液のニオイで充満していた!!
俺と真夕センは精液まみれの全裸でヌルヌル抱き合ったりもしていた・・・!!
妄想の中の真夕センは憎たらしい先公ではなく、とっても可愛いお姉さんだった・・・。
俺はそんな真夕を、愛しく、両手を広げて胸筋でたくましく抱きしめた・・・・・。


別の所じゃ、一人が羽交い絞めにされて、別の奴がペニスを握りしめる。
「やめろよ!!」と言ってもやめねえ。4,5人でペニスを揉んだり、竿をはじいたりとじゃれていた!!すると、
「あああああ~~!!いくいくう!!」
とペニスを握ってた奴にぶっかけてしまった!!
それからクラスの連中は、お互いを押さえつけてはチンポを激しく抜きまくっていた!!
ああくそ!!これだから男子校ってのはよ!?

「孝輔!お前は何発抜いた!?」
「俺は5発!でもまだチンポ萎えねえんだよな!?はあ~まだムラムラする!!」
祥大は俺のチンポを握りしめて、
「お前のまだかてえぞ!?出し足りねえんじゃねえのか!?」
そして祥大は俺のチンポをシコり始め、
「ハアハアハア・・・あっあっあっ・・・祥大・・・」
「孝輔・・・俺も、いいかよ?」
それから代わる代わる、俺と祥大はお互いのチンポを握りしめ、萎えるまで抜きまくり、射精しまくったんだ!!

バカな猿みたいにチンポがすりむけた俺は仲間から、
「赤マラ!赤マラ!」
「お前らだって、赤マラじゃねえか!?」
と笑い合った!それから俺たちはチンポでチャンバラをやったり、チン立て伏せをやったり、
真夕センが脱ぎ捨てて行った競泳ビキニに勃起したチンポを引っ掛けて持ち上げたりこすりつけたりして遊びまくっていた!!



「お前ら遅刻!!スクワット100回!グラウンド10周!!」
「うへえ~~マジかよ!?」
「お前ら、何分で着替えられるんだ!?」
「3分です!!」
「1分でやれ!!さっさと教室に行って来い!!」
それから俺たちは相変わらず小清水の先公にしごかれる日々に戻ったが、
俺たちはアンタの女体で・・・・・。

                     END








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/08 12:50:36    (JBS71Urx)
お前、そんなチンケな妄想話しで興奮するなんて‥哀れなヤッチャな~(笑)現実は甘くナイゾ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。