ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/07 10:28:10 (4zbCMbKw)

教師になって十数年経ちます・・・
私、ぶっちゃけますと、元々ショタ気味の病んでる系で
学校では誰にも言いませんが20年来の「腐女子」です。

なまものの男子生徒には、めったに反応はしませんが
それでも、時折「おお~っ」て言うカワイイ子がいたりします。
色々あって、結婚も出来ず、恋愛生活も充実せず、
ネットで買ったマンガを読みながら、自分を慰めている毎日。
年々オヤジ化の一途を走っています。
昔はピクリともしなかった男子たちの匂いや制服に
徐々にときめくことが多くなり、
オジサンたちが●春をする気持ちが理解できるようになりました。
私自身は、保健体育の担当で水泳部の顧問もしてるので
ここ数年、男子のぴちぴちボディに見惚れてしまうことも多くなり
かなりヤバいです。

そんな中、今年のお正月に水泳部の3年男子からコクられました。
すでに推薦が決まっている子なので、ヒマなんだと思います。
この時期にはそういうことが何年かに一度あったりします。
これは女子教師あるあるで、夏休み前とか推薦後、受験後には
良くある話、、ではあります。
ただ問題なのは!!
その子が結構タイプだったりするのです。
普段はメガネをかけていてFreeの竜ケ崎くんみたいな感じ?
30過ぎたおばさんが、告白メールでぽ~っとなっちゃいました。
いや~、メールで良かった。
とりあえず「マジかよ!(爆)」と返したら、
速攻電話をかけてきて、マジデした。
「会いたい」と言われ、こっちはドキドキです。
妄想と体面とちょっとだけオッサン的な性欲と・・・
結局、地域内では2人きりで会うのはまずいので
一緒に明●草寺で初もうでをしようという事にしました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:すすむ
2016/01/11 09:19:52    (lTLJobNU)
うちの職場でも、14歳年下の元男子生徒と結婚した女の先生もいたから、まあ、いいんじゃないかい(*^^*)。
それは、生徒が高校を卒業してから付き合いだしたから、この投稿ヌシとは、ちょっと違うけど(^^;;。

今は、俺の方が保護者とやばい状態で、抜けられずに困っているというか、嬉しさが勝ってるというか…。

道徳的や法律的にやばいことは、ばれないようにするのに気を使いますね。

その男子生徒が18歳になって結婚するまでは、ばれないように頑張ってください。
7
投稿者:はるか ◆WIjMDgErms   haruka777 Mail
2016/01/07 11:37:11    (HiWz1uWB)
私は2.5次元舞台にハマってるうちに婚期逃した30代ですwwスレ読みながら羨ましくて素敵でニヤニヤしちゃいました(^_^)
◯律的にはアウトですが、頑張って下さい!こっそりと応援しています。先を考えるのも大切だけど、そればかりじゃ何もできないから…「今」の勢いを優先させるのもアリだと思います!色々な意見を言う人がいそうだけど、今は今のラブを大切に&楽しんで下さい(。>∀<。)
6
2016/01/07 11:33:35    (cWSnMoC1)
おー
推薦校転勤できたら良いね
5
2016/01/07 10:47:24    (4zbCMbKw)
結局帰えれたのは終電まじか。
一緒にいたいっていうのをとにかく追い返して
ごはんも食べてなかったので、コンビニでごはん買って爆睡です。

翌朝 携帯見たら、メールだらけ。
うざいのと、やばいのとで、戦々恐々ってやつです。
電話で話はしましたが、地雷ふんじゃったようまものです。
ぶっちゃけすげ~気持ちよかったし、すげ~タイプなんで、
しかも数年ぶりの生男子。
なんも問題なければ、セックス三昧でもいいんだけど・・・

まぁ。もうどうなっても同じなので、何もかんも捨てる覚悟が決まりました。
どうせお局扱いされるも飽き飽きしたので、新年早々辞めますって校長に言っちゃいました。
もう、●律以外は怖くないので、男子と私の性欲をコントロールしながら
4月の入学式を待って、職場とアパートを変えるつもりです。

捨てられたらぶち殺します(笑)
4
2016/01/07 10:40:10    (4zbCMbKw)
洋服を脱がせてあげて、一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげました。
速攻で立っちゃったので
こりゃ、また中で行かれたらたまらんなぁ~と
おちんちんをしゃぶってあげました。
ったら、速攻顔出しです。最低です。
髪にもべったりついちゃったので、頭をあらっていたら
後からオッパイを揉まれました、調子に乗ってます。
ここは一回怒鳴りつけて、ベッドで待て!ハウス!!
ベッドに行ったら、ビンビンです。サルです。
「口でしてください」とかいうので口でしてやりました。
今度はだいぶ持っていましたが、とりあえずしごいて出させました。
でも、さすがにまだ立ってます。
私の方は、正直何時間も前からドロドロぐちょぐちょなので、
ゴムを付けてあげて、正常位で受け止めました。
すごい久々だったので、今度は私が即逝きです。
それでもガンガンくるので、何が何だかわかりません。
あとはなすがまま。
そこからはず~っと立ちっぱなしだったみたいです。
一回も行かずに、色んな体位をさせられました。よく覚えてないけど・・。
3
2016/01/07 10:33:58    (4zbCMbKw)
職業的には2人で会っちゃった時点でアウト、
ましてはラブホ入っちゃったら●罪なので、
ああ、社会の道から外れてしまいました~
わたし、お仕事無くして、うしろ指さされ組になりました~
ってことで、おまんこから たっぷりドロドロが出ているなか
「ちゃんとして!」って正座させ
状況の説明をし、
「これがばれたら先生はお仕事を止めるだけでなく
 ●●されちゃいます」
「あなたも推薦は無くなります」
「だから、とにかく4月まではバレちゃダメです」
と教えてあげたら
バカやろうが泣き出しやがって・・
可愛い顔がもっと可愛くなっちゃったので、おばさんのトキメキは爆発しました。
2
2016/01/07 10:30:38    (4zbCMbKw)
翌朝、●門で待ち合わせ。
すごいごった返している中、照れながら顔を合せます。
いつもは「お~」とかおやじっぱい話し方の私も、
なんかかわいこぶって「おはよ~」とか言ってて、我ながらキモイ。
ちゃんとした話も出来ずに、「とにかくお参りに行こう」と誘いました。
すごい群衆で、はぐれそうになったときに、彼が手を握ってくれました。
もうヤバいです!!
おばさん、ぶっちゃけ濡れました。
そこからは・・・
私が「混むからやめよう」と言って群衆から離れて
隅田川べりを歩くながら男子の告白をちゃんと聞いて
「私はおばさんだし、先生だから あなたの気持ちには応えられない」
と、ちゃんとイイ・・・
そしたら、急に抱きしめられ
「思い出だけください」と言われて、思わずうなづき・・
そのまま男子に手を引かれながらタクシーに乗って
何も言えずにうつむきながら彼の手をぎゅ~っと握ってたら
新宿のラブホにつきました。
「や~まじか~~!!」と思っていると
どんどん入っていくので、逃げるに逃げられず
(っていうか、やんのか~、やれるのか~ってかんじだったかな?)
エレベーターでキスしたら、ドロドロです・・・
服も脱がずにパンツだけお互い脱いで、すぐに入れられ、すぐに中田氏。
「あ~~~」って声も出せずに、ただただ「あ~^やっちゃった~」って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。