ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/20 14:06:56 (zPetDnmS)
学生時代、バレー経験者な為 ママさんバレーのコーチに誘われた時の話 練習後や大会後の打ち上げで、俺は結構下ネタを話す存在 ママさん達も承知で話を振ってくる 大会後の打ち上げは、ほぼ全員参加だが、練習後になると少なくなり途中で帰るママさんも… その日、残ったのは俺とママさん2人 個室の居酒屋だから下ネタトークも… 一人がトイレに席を立った時でした 「コーチ?この後は?」彼女は38歳 子供2人スタイルはいい 童顔 「どっか、行くの?」「予定はないよ?」 「コーチとカラオケ行きたいな?」「じゃ○○さんもやね?」 「○○さんは行かないと思うから、先に行ってて部屋わかったら電話して?」…と 部屋で一人歌ってると彼女が来た… 隣に密着するかの様に座り歌いだした 俺が歌うと彼女は寄り掛かり甘えて腕を組んできた 俺のヒジが彼女の胸に当たる 歌い終わると彼女が「コーチ?」横を向いた瞬間…キスを さっきとは別人みたいな彼女 激しいキスをしてきて俺の手を掴んで自分の胸に… 柔らかい胸で張りもあった 彼女は俺のジャージの上から固くなったペニスをさすり中に手を伸ばす… 握られ上下に動くたびに、より固く… でもカラオケ店 このままでは… 「やばいから出ますか?」と告げて近くの公園に… 公園に着くなり彼女は俺のジャージを下ろしフェラチオを… さすが人妻 気持ちがいい 彼女フェラチオしながら自分でジャージの中に手を入れていた 「コーチ、欲しくなっちゃった…」と自らジャージをずらし、お尻を突き出した… 指でアソコを触ると、かなり濡れてる 俺は後ろから入れた…公園に響く彼女の感じてる声… 彼女とは、その後も関係は続きました 俺はコーチの立場を利用してママさん達 6人と関係を… みんな口は固いけどアソコは緩い
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。