ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子達と・・・

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2015/05/19 16:40:24 (ex8aPGEb)
以前、レイプ体験で投稿した事のある淫乱教師のななみです。
GWに出掛ける所も無くDVDを借りようとレンタルビデオ屋さんでブラブラしていると若い男の子に声を掛けられました。
「先生、お久し振りです。」と言う彼は数年前の私の教え子でした。名前は覚えてはいなかったのですが「確か野球部の・・・?」、彼は「そうそう!」と言うので話しを合わせました(汗)
家庭科ってほぼ全クラス対象だからハッキリと覚えて無いんですよ(汗)
彼はこれから中学時代の仲間と飲み会があるから先生も来ない?と誘って来ました。女子のNさんも来ると言うので私はちょっとだけ行く事にしました。Nさんは良く授業の準備を手伝ってくれて良く覚えていました。
駅前の居酒屋に行くと皆んな集まっていて飲んでいました。
当時の先生の悪口等昔話で盛り上がっていました。私も少し酔っ払い「そう、あの先生、胸ばかり見るんだよね~」とか言ってしまいました。男子の皆んなは「ななみ先生のオッパイがエロいからだよ~」とか段々下ネタの話しになって女子の皆んなも一緒に彼氏とか居ないの?とか私に質問責めに合い適当に答えていました。
トイレに行きたくなり用を足して個室から出るとレンタル屋さんで誘ってくれたA君がオシッコをしていました。ここのお店は男女一緒でついA君のモノをチラ見してしまいました。それをA君に気付かれてしまい「先生、見ないでよ~」と言われてしまいました。
A君のモノは大きく変な気持ちになってしまいました。
二次回のカラオケボックスにも強引に誘われましたが最近の若い子達の曲には付いていけず、そろそろ帰ろうと思い皆んなに挨拶して帰りました。
家まで20分ぐらいで歩けるのでタクシーには乗らず歩いているとA君が自転車で追い掛けて来ました。夜道は危ないから家まで送ってくれると言うのでお願いすることにしました。
男の子と二人で歩くなんて何年振りでドキドキしていました。しかもトイレの件とお酒の影響もあってA君をアパートに誘ってしまいました。
その後は私もスイッチが入ってしまい教え子と関係を持ってしまいました。A君は体力があって私が先にダウン。目を覚ますと居酒屋に居た男子5人が私のアパートにいてされるがまま犯されました。
気付いた時は次の日夕方で身体がボロボロ、夜になってA君が又アパートに来て犯されながら絶対に内緒にしてくれる様に頼みましたが、あれからほぼ毎日夜になると誰が現れ私を犯していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/05/20 20:45:25    (xOQHd9e8)
めちゃ淫乱なんだね
3
投稿者:由美子
2015/05/20 18:33:09    (sX0Y15Jq)
「犯された」と言うよりは「受け入れた」感じに見受けられますね。(笑)

お酒を飲むくらいですから、もう成人でしょうし問題ないと思いますよ。^^
精力が有り余ってるでしょうから、平日の相手は次の日が辛そうですが。(^^;
2
2015/05/20 14:01:30    (xOQHd9e8)
毎日、楽しんでいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。