ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に4

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/28 00:34:22 (e/yh5YXA)
一番辛かったのは、学校でのSEX
バイブを使った行為
お尻の穴に入れられた行為
口に出された行為
浣腸行為
ローソク行為
ローソク行為から書きます
抵抗出来ない私の初めはお尻をバンバン叩きました。
手の平の痕がお尻について次の日椅子にすわれませんでした
手を後ろに縛ってお腹にローソクを垂らしました。
ありえない熱さの火傷はまだ消えません。
後で知りましたが、SM用のローソクは火傷はしないそうですね
田原のバカは普通のローソクでした。
泣いてボロボロの私を笑顔で見ている顔は忘れません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/04/29 17:05:12    (Lv8x8c4M)
大変でしたね
3
投稿者:(無名)
2015/04/29 12:36:58    (5rmLWCAX)
約半年ですので、毎日3人プレイですから。
怖いですね
ちょうど離れて1カ月
男の人欲しくなります
2
投稿者:由美子
2015/04/28 18:55:19    (BE9q4FZX)
依存症とは、レイプやSM等の特殊な性行為などで快感を得てしまい、普通のSEXなどでは満足できない感じだそうです。
わたしは軽い依存症とカウンセリングのときに言われました。
ストレスなどが溜まると、どうしてもこのようなサイトに来てしまいますね。

少年たちは自分の欲求が優先で手加減を知りませんから…(^^;
機嫌の悪いときはとくに!

みゆきさんは快感に変わる前に彼等から離れられたのは幸いと思いますよ。
わたしは快感に変わってしまい言いなりでしたし、妊娠してしまい最悪の結果になりましたが、あの快感は忘れられません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。