ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒3

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/27 19:14:57 (kPEd4Hws)
毎日、犯されながらも学校へは行きました。
幸い生理はきましたが、生理中も二人は私を犯します
産婦人科でピルを処方してもらいました。
恐れていた状態がきました。山本が私を感じさせようと工夫しだした
前戯に時間をかけるようになりました。
山本も田原も嫌いなタイプです、汗臭くてデブで坊主
醜い二人が私の身体を舐めている、背中に悪寒が走り鳥肌がたちます
初めは不感症かと思いましたが、数日経つと身体が熱くなりました
歯がガタガタになりました、
歯医者さんに行くと「あまり噛み締めないようにと注意されました。」
感じているのを悟らせないように努力してました
でもある日山本がわたしをバックにして突いた瞬間
全身に電気が走りました。
声が出て、私の負けが決まりました。
いくのも二カ月後に来ました
全身が痙攣して真っ白になります。
私の教科の準備室で学校でも彼奴らは私に出します
教諭になれたので遠い学校に希望を出して
彼らとは終わりました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/28 00:03:15    (e/yh5YXA)
SEX依存性はわかりません?
離れてまだ1カ月。身から出た錆は本当です
こんな掲示板に投稿してますから情緒不安定かもしれません
でも地獄のSEX地獄から出れました
2
投稿者:由美子
2015/04/27 23:18:41    (4o2tBVMt)
身から出た錆、とは言え辛い思いをしましたね。

みゆきさんを感じさせようとし始めてから、そして逝ってしまってからの彼等の行動は、なんとなく想像できます。
学校内で性行為を強要するくらいだから、いろいろな事をさせられたと思います。
それでも、SEX依存症や情緒不安定にならずに吹っ切れたのは良かったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。