ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に1

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/27 13:06:52 (kPEd4Hws)
私の負の歴史
教育大学を卒業後に地元の高校に講師として赴任
今でもわからない?生理前のあの日にコンビニで
缶コーヒーを万引?万引した記憶より早く店を出たくて・・・
次の日、アパート〈講師なので教員住宅ではありません〉に生徒が二人で
来ました、山本と田原の二人です。
柔道部の二人で、生理的には合わないタイプです。
身長は二人共180を超えて体重は重量級です、「先生相談があるんだけど」
私は、男性を部屋に入れる習慣も生徒を部屋に入れる習慣も嫌いです。
明日学校で聞きますとインターホン越しに答えたら、
「昨日のコンビニ見たよ」と言われて
部屋のドアを開けました。私は睨みながら彼らを部屋に入れました。
会話は覚えていません、気がついたら両手は田原が万歳の形で抑えられ
山本は、スカートの中のショーツを一気に降ろして私のあそこを舐めて
一気に奥に入れてきました。
とにかく痛いのにビックリしました お尻に出血の血が流れて、
キスは歯を食い縛って首を振り拒否、息が臭いのと重い
数分動かして、私の中に出しているのを感じました
山本がいった瞬間重くなり、肋骨が折れそうに感じました
山本の時は服を着てましたので田原は私を全裸にしました。
山本よりも痛くなかった、たぶん下半身の感覚が麻痺したのだと思う
夕方から4時まで私に出しまくりました。
出した回数は20回?くらいか?わかりませんけど
帰った後、シャワーを浴びにあるきましたが、白い液がふくらはぎを
伝わる時は、泣きました
お尻に伝わる血はパリパリになり、人生で一番惨めなシャワーの
時間が辛かった。とにかく寝たかった。
次の地獄は想像もできなかった







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:仙水
2015/04/28 06:31:56    (ES4li43.)
全部読ませてもらってるよ。

今までの人生でされたことのない行為を無理矢理されたんだ。
毎日毎日逃げ場のない性的いじめ。

生徒にとってはいい玩具になってたんでしょうね。
ロウソク。
普通の物ではとっても熱く火傷模するでしょうね。

これから徐々に他のも話せるのかな?

まあ、抱え込んでおかしくなるよりこうやって書いて話した方が少しは気がはれるかもね。

今は、抜け出せた感じでいいですが、この先性活するとき物足りなさが残ってしまうと大変ですね。
4
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/27 21:41:40    (kPEd4Hws)
2.3書きました、読んでね
私にとっては過去です。
3
投稿者:仙水
2015/04/27 19:48:12    (Ow0FmP0C)
やっと書ける位まで過去の物に出来たのかな。

嫌な奴に犯され続けて耐えていたのに、やっぱり感じる所があるんですね。

最後はだいぶ一気に流れてしまってますがその都度悪寒がはしった事でしょうね。

今は普通の暮らししてるんですか?
2
投稿者:仙水
2015/04/27 14:03:08    (Ow0FmP0C)
全ては万引きから始まった。
自業自得と言えばそうかも知れないですね。

生徒が見てなければまた万引きして他の結果になってたかも。

まだ続きが有るようなので楽しみにしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。