ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学の時、先生と

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k   miumiu66
削除依頼
2015/02/13 20:27:23 (8UvGJcSd)
この間バイト先に私の初体験の相手の先生と偶然会いました。奥さんらしき人と一緒だったので普通に対応したけど気付いてるみたいで笑えた。
私が中学2年の時、親とケンカして家出してこの先生のアパートに泊まらせて貰ったんだけど2日目の夜に先生に襲われてしまいました。
先生は他の先生達と飲みに行ったらしく私がソファで寝ていると酔っ払った先生がジャージとパンツ脱がして舐めてきたの。私は寝たふりしてくすぐったいのを必死に我慢してたんだけど、先生が乗っかってきて処女を奪われてしまいました。その時はみんなが言う程痛くなく逆にあの時覚えたてのオナニーより良かったかも(笑)
先生とのプチ同棲は10日間ぐらい続き、その日以来毎日エッチしてフェラもその時覚えた。流石に先生の所に泊まっている事が学校で問題になって家に帰されたんだけど、その後妊娠が発覚。あの時は避妊とか考えずしてしまって覚えたてのSEXを私も楽しんでしまっていました。当然、先生は処分を受け、私は中絶そして転校させられました。
10年経って先生もあの頃よりおじさんになっていてちょっと残念だったけど懐かしいなぁ~なんて思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。