ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/12 13:51:10 (Y1Fvh4Dz)
中学1年の時に教育実習にきた先生は爽やかで優しいイケメンで女子に大人気になっていました。
中学生とはいえ、私は3月生まれで背も低く胸もまい小学生体型で、好きな人がいても「自分なんて」って消極的になっていました。
放課後、教室で友達と宿題をしていたら(宿題を半分ずつして写しあいしていた)
先生に私だけ呼ばれてしまいました。
ヤバイ、怒られるって思い、何で私だけ言う? って不満になりながらついていくと、
大学のサークルで映画をとっていて、今度の映画は小学生も出てくるんだけどよかったら出演してくれないか?って言われました。
小学生の役なんて失礼な!って思ったけど、先生とふたりで会話できた満足感とまた先生と会話できるかもっていう期待で承諾してしまいました。
学校ではこれ以上話せないからと言われ、先生が学校を出る時間に近くの公園で待つように言われ、友達と学校をでました。
ウチは父が亡くなっていて母が働いていたため夜遅くまでひとりのことが多く先生に言われた時間に家を出てもバレることはありませんでした。
公園に行くと先生が待っていて、学校の関係者に見られるとまずいからってタクシーに乗り別の市内まで行くと、綺麗な建物の近くにタクシーをとめて私の手をつかんで建物に入っていきました。
ラブホテルの存在を知らなかった私は疑うことなく中に入ってしまい
部屋に入りビックリして「帰ります」って逃げようとしたら、「大丈夫だよ、話をするだけ」って言われ
映画の話を始めたので少し安心してしまいカバンから台本を探す先生を見つめていました。
ジュースでも飲む?って言われ先生がくれたジュースを飲むと身体がフワフワしてきて意識はあるのに身体が動かなくなりました。
すると先生は私の服を脱がしはじめて、身体をなめ回し、泣いてる私に「大丈夫だよ」っていうと
パンツを脱がせるとツルツルで毛のはえてないアソコ見て嬉しそうに写メをとりだして。
舐めると「力ぬいてごらん」って言うとオチンチンを入れてきました。
裂けるような痛みに泣き叫んだら「すぐに気持ちよくなるから今だけ我慢して」ってキスしてきて、
逃げれないように腕を掴まれて無理矢理挿入されました。
動くたびに激痛が走り叫んでいたら、「生理はじまってるのか?」って聞かれ「まだ~~」って叫んだら中に出されてしまいました。

痛くて丸まって泣いていたら、「ごめんね」「そんなに痛かった?」「次は痛くないから」って
また私の足を広げてきたので蹴りを入れて逃げようとしたら
無言で力付くで私をベッドに戻し恐い顔をして睨まれ、怯えていたらアソコを舐めてまた挿入さるはました。
痛かったけど先生の睨んでる顔が恐くて声も出せなくてシクシクないてました。
何回挿入されたのかわかりません。
何度も中に出されて、もう感覚もなくなってました。

やっと解放されたのは夜の10時過ぎでした。
シャワーを浴びるように言われ泣きながらシャワーをしました。
先生は私とタクシーに乗ると私の家の近くで降ろしてくれて「また続きしようね」って言うと、タクシーに乗ったままどこかに行きました。
お母さんは帰ってきてなかったので、シャワーを浴びてパジャマに着替えリビングでお母さんの帰りを待ちました。
お母さんの姿を見たら涙があふれてきて、ビックリするお母さんに理由をきかれて答えられなくて、一緒に寝たいと言って一緒に寝ました。
でも、夜中に何度も目が覚めてしまい。
股からはドロドロしたものが出てくるのでお母さんの生理ナプキンを何度も交換しました。
次の日はお腹が痛いと嘘をついて学校を休みました。
すると先生の携帯から電話があり、出てしまったら「どうした?先生待ってたのに」って言われ泣きながら電話を切って布団の中に入って泣いていました。
暗くなってきた頃に自宅のピンポンがなり、2階から見ると先生が玄関の近くに立っていて街灯に先生が庭や玄関の周りをウロウロしてる姿が光って見えて、恐くて音を出さないようにふるえてました。
結局、先生の実習期間が終わるまで私は学校にいきませんでした。
平日はほぼ毎日暗くなると先生はうちにきました。
実習期間が終わり私が安心して学校にいけるようになっても電話してきたり、先生がきたり、しつこかったです。
でも、1度も会わず7年が過ぎました。
今も先生のこと思い出して夜中にうなされたりします。
大学生になり彼ができて、今はしあわせです。
ただ、彼は私が処女だと思ってるみたいで、恐がって拒否してしまったので これからどうしたらいいか悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/01/22 10:07:44    (xNrqVXL0)
ずいぶん余裕のある教育実習で羨ましいわww
2
投稿者:(無名)
2015/01/12 18:18:47    (oatk.XtD)
この話が本当ならまだ訴えることができるんだけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。