ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:らん
削除依頼
2014/12/07 12:22:48 (ZSrYvWpH)


私のウチは都内の農家で曾祖父母、祖父母、両親、兄ふたり、弟ふたり、私の11人家族で母屋の横に変な風に増築した小屋がいくつもありました。
一番畑よりにある小屋の2階は私の部屋、1階は物置でした。
小学校から私立でしたが中学に内部進学するにはテストがあり、夏休みだけ家庭教師にきてもらってました。
お爺ちゃんの幼馴染みの孫でK大学に通う笑顔が爽やかなイケメンで11歳の私でもドキドキしました。

畑仕事のある祖父母と父、区役所てわ働く母に、かわり88歳の曾祖母が飲み物やお菓子を用意してくれ階段の下まで運んでくれてました。

20日ほどすぎた頃にいつものように勉強していると先生の手が私の足をなでてくるようになりビックリして先生の顔を見たらいきなりキスしてきて逃げようとしたら腕をつかまれました。

数秒、固まっていたら身体をぎゅっと抱き締められて抱き上げられてベッドに寝かされました。

首を舐めてきたり服の上から胸を触ったりしてきたので「いやだ」って泣いて逃げようとしたら「こわいことしないから大丈夫だよ」「お兄ちゃんが気持ちいいことしてあけるから」って言われ
でもエッチのこと知っていたので必死で逃げようとしたら「静かにしろ!」って怒鳴られてお腹を殴られ
「うっ」って苦しくなってうずくまったら
パンツの中に手を入れてきて、「まだ生えてないんだね」って不気味にニヤリとして
「やだよ」「やめてよ」って泣く私にまたがって上着をめくり胸を見て「全く膨らんでないんだね」ってニヤリとしてカメレオンみたいに舌をペロペロさせて乳首を舐めてきました。

舐めながら顔には先生の髪の毛が近づき汗臭い臭いが気持ち悪くて顔を横に向けて耐えていたら諦めたのかと思われたやまたいで
あっという間にパンツも脱がされてしまいました。

イヤだって逃げようとしたら無言でお腹を殴ってきて
一瞬息ができなくて涙が溢れてきたら
「おとなしくしないとまた殴るよ」って言われて
足を持ち上げられてアソコを舐めてきて泣きながら「もうやめてください」って言ったら

「感じてきてるじゃん、気持ちいいんでしょ?」って言われてしつこく舐めてきて
頭を叩いてどかそうとしたら更に股を開かれて
だんだん気持ちよくなってきてされるがままになっていました。

足を下ろすと先生は私の顔に近づいてきて「気持ちよかったでしょ?」って言うと
アソコを指でさわりだして
「力ぬいてよ」って言うと指を一本入れてきました。
鈍い痛みにビックリして「痛い、イヤだ」って言うと「もう入ってるよ、次はもっと痛いよ。二本入れるよ」って言うと、さっきとは比べようがない裂けるような痛みが走り「痛い、イヤだ~~」って腕をつかんで抵抗したら「まだ第一関節も入れてないよ、狭すぎるね」って言うと「じゃあ、指はいいか、いきなりだと痛いからちょっとずつ広げようと思ったけど、本番しようか」って言いながら先生は下半身だけ脱いで、もう一度私のアソコを舐めると「ちょっと頑張ろうね」って言うと固くぶっといオチンチンを入れようとしてきたので「そんなの入らないよ、イヤだ~~」って逃げようとしたら「力ぬいて」って無理矢理体重をかけてグイグイ押し込んできて
あまりの激痛に叫びまくり
だんだん下半身の感覚が無くなってきて
何度も出し入れされて中に出され、泣きながら震える私に「らんちゃんの中気持ちいいね」って言うと「もう1回入れるよ」ってまた入れてきて麻痺して痛みも感じない私の中に何度も入れて何度も出して先生が飽きるまで腰を打ち付けられました。

溢れる涙とガタガタ震えがとまらない私はされるがまま、ずっと足を開いていました。

先生が私から離れても足を閉じる気力もなくて先生がお股をさわりながら
「結構出血しちゃったね、痛かったね、ちょっと裂けちゃったみたいだね」って言いながら指を入れてきて「三本入るようになったよ」って笑っていて
そんな先生を足を開いて寝たままの姿で見上げてました。

さんざん私のアソコをいじった先生は私のアソコをティッシュでふいてパンツをはかせて起き上がらせて
「大丈夫か?ごめんね」って言うとフローリングの床についた血をティッシュでふいて何事もなかったように帰っていきたした。

翌日も普通にきた先生に会いたくなくてお婆ちゃんに「勉強しない」って泣いて訴えたら畑にいたお父さんがきてしまい「先生きつくれてるんだからワガママ言うな」って怒鳴られて無理矢理普通につれてかれて
ふたりきりになると先生は「昨日の傷大丈夫かな?」
ってフローリングに寝かそうとしてきたので「もうイヤだ」って泣いて抵抗したら「傷だけ見せて」って言われてパンツを触ってきたので「イヤだ」って叫んだら
「うるせー」ってお腹を殴られてパンツを脱がされアソコをしつこく舐めてきて挿入されて痛みに泣いていたら何度も入れてきて中に出してきて数十分後に私から離れてくれて何事もなかったように椅子に座り勉強をはじめました。
泣いていた私に早くパンツをはくように言いながら。

勉強かと思ったら「今度は違うこと教えてあげる」とか
エッチな本を見せてきたり、オチンチンの形した機械を見せてきて次はこれ使おうねとか言われました。

お母さんに泣きながら訴えたらビックリして病院につれてかれて、診察され、内診の時に泣いて暴れたら30くらいの先生に「お母さんと手をつないでいて」って言われてアソコをいじられて泣き叫んでいたら「乱暴にされてて傷ついている」みたいなことを言われ被害届やら警察やら診断書だの話している横でお母さんが泣き崩れていました。
お父さんとお母さんが相手の親や先生に抗議しに行くと私の証言を直接聞きたいと言われ先生もいる場所で根掘り葉掘り質問されて泣いてしまったらお父さんが激怒し先生を殴りつけて警察をよばれて、警察沙汰にしたくなかったけどお父さんを守るために警察の人に話して警察でも根掘り葉掘り聞かれてしまいました
結局、私の将来を考えて被害届は出さず慰謝料を受け取ったみたいです。

私は23歳の時に子宮頸がんになり子宮を失いました。
ウィルスが原因なら犯人は先生です。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。