ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/24 10:09:32 (aZiemf86)
24歳になった真央です。
16歳、高校2年生だった真央も社会人に
先生は49歳になりました。
今でもたまに会ってます♪
いろんなHもしたけれど、今は普通に抱かれてることに安らぎを感じています。
二人のそれぞれの生活を大切にしながら、時折、逢って抱かれるひとときに癒されています。
先生に開発された身体だから、先生の指が、舌が、肌が一番安心感があるみたい。
仕事に疲れた時の癒しが先生とのHです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:これって?
2015/07/06 16:03:24    (J13az78L)
これって?
真央ちゃんの事?
<退職金返納>教え子の女子生徒と交際 元校長、教諭時代に

毎日新聞 2015年07月06日 11時55分

 教諭時代に教え子の女子生徒と交際していたとして、愛知県西部の県立高校を昨春退職した元校長(61)が、退職金全額の二千数百万円を自主返納することが6日、県教委への取材で分かった。5月から一部の返納を始めている。

 県教委によると、元校長は10年以上前の教諭時代、女子生徒と交際し性的関係を持った。元校長は当時から既婚で、生徒の卒業後も交際は数年間続いたという。県教委に昨年末、匿名の情報提供があり、元校長が事実関係を認めた。

 退職者は懲戒処分の対象ではないため、県教委は退職手当に関する条例に基づき、全額か一部の返納を命じる行政処分を検討していたところ、今年4月に元校長側から返納の申し出があったという。

 情報は2011年にも県教委に寄せられたが、生徒だった女性側の確認が取れず、懲戒処分を見送っていた。元校長は県教委の調査に対し「深く反省している」と話しているという
3
投稿者:森山
2014/11/29 21:02:59    (KDXsQlY1)
真央ちゃんも大きくなったね。笑

このサイトがある限り、時々戻ってきて報告してください。
なんかほっとします。

2
投稿者:あき
2014/11/24 11:29:19    (VYVnjjCa)
久しぶり真央ちゃん
先生に戻ったんだね。生徒に手は出してないの?空白の一年教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。