ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/13 03:51:31 (OEgrwHzF)
北海道で小学校教師をしている43歳の男です。昨日の夜7時頃、床屋に行ってきた帰りに、勤務先の学校の前を自動車で通ると、家庭科室の窓から明かりが 見えた。「誰だよ。三連休の中日だってのに働いてるのは。」と心の中でつぶやきながら、自動車から降りた。しかし、カーテンが閉まっていたので誰がいるのかわからない。「ああ、駐車場に自動車があるぞ。」と気付き、暗闇の中を近づいて行くと、見覚えのある軽自動車があった。それは長峰和子先生のものだった。軽自動車以外何もなかったので、「和子先生1人じゃん。」と俺はすごい事に気付いてしまった。彼女は俺より1つ下の42歳 。世間的には十分おばさんだが、実際の年齢より若く見え、顔も可愛らしいので、職場の女教師の中では1番のお気に入りだった。趣味でヒップホップダンスをしてるそうで、なかなかいい体をしていた。ちょっと大きめなお尻とちょっと太めな太ももが、俺のツボなのだ。小学校教師なので、だいたいみんな普段はジャージを着てくる。まあAVみたいにセクシーでタイトなミニスカートなんて、まずないんだよね。しかし、ジャージもなかなかいいもんで、作業とかして、かがんだ時に、パンティのラインが見えたりするようなうれしい事もたまにある。そんな時には、頭の中にその光景をインプットしておいて、後でオナニーとかしちゃうんだよね。俺もいい年して何してるんだか。まあ、とにかく俺は和子先生がお気に入りで、一回でいいから、セックスしてみたいと思っていたのだ。ただ、和子先生は結婚もしてるし、真面目な人なので、真っ向勝負で誘うわけにもいかず、俺は彼女の働く姿を見ながら、日々悶々としていたのだ。
「これは2人きりになるチャンスだぞ。しかも密室で、誰も来ないだろうし。」と思って、俺は中学生の少年のようにドキドキしていた。よくAVや官能小説なんかで、放課後の学校で女教師がレイプというシチュエーションがあるが、あれはまず無理だ。平日、夕方の学校なんて常に誰かいるものだ。とにかく、これは和子先生とヤれる一世一代のチャンスなのだ。
呼鈴をならして玄関を開けてもらい、学校の中に入った。和子先生は学習発表会が近いので、1人で劇の小道具を作っていたらしい。俺は職員室に忘れ物をしたと嘘をついたが、彼女が疑う事はなかった。「働きすぎは駄目だよ。」と言うと、和子先生は「趣味ですよ。」と言って笑った。かわいい、あまりにもかわいすぎる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ごんた
2014/12/23 19:41:10    (zjK2Ohft)
ディープなす話って、どんな話?

7
2014/10/14 05:45:36    (M0HTT8fp)
だよねえ。本当、期待はずれでスイマセン。
でも、今日からまた学校に行くんだけど、ちょっと気まずい感じになりそうで嫌だなあ。
6
投稿者:(無名)   kabaoyaji
2014/10/14 00:39:26    (tXFbz/Wv)
嘘でもいいからやって欲しかった。
5
2014/10/13 17:31:23    (OEgrwHzF)
で、話の続きなのだが、俺は2通りの シナリオを考えた。1つめは、力づくでレイプする。2つめは真っ正面から自分の想いを伝えて抱く。
1つめは十分可能だったと思われる。時間帯を考えると誰も来ないだろうしね。ただ、これは止めた。くさい話になるが、なんだかんだで俺は彼女の事を愛してるんだよね。一生懸命仕事してる姿を見てたら本当にいとおしい気持ちになってきたんだ。
それで、2つめのやり方で、彼女を攻略する事にした。最初は真面目な仕事の話から始めた。ところがどんどん内容的にディープな話になってしまい、エッチな行為どころではなくなってしまった。何やってんだ俺は。結局、下駄箱に当たり障りのないメッセージを残し帰って来た。
家に戻ってからは後悔のしっぱなしで、今日は1日中暗い気持ちでチンポをいじくっていた。

皆さん、エロい描写が何一つなくごめんなさい。期待はずれです。
代わりに作り話の中でいいので、俺と彼女をセックスさせて下さい。
4
2014/10/13 10:19:07    (OEgrwHzF)
確かにご指摘の通り、これは先生同士のエピソードだね。ただ、俺は男の子と大人の女のセックスがツボで、妄想の世界の中では、色々やっている。例えば、自分が小学校6年生になってお気に入りの同僚とセックスしたり、実際学校にいる男子を何人かチョイスして和子先生をレイプさせたりとか。リアリティがあるので、かなり興奮します。
女の先生ってスキだらけの人も多くてセックスは無理だとしても、エッチなイタズラくらいなら簡単にできるんだよね。自分が小学生の時に無邪気を装って、色々やっておけばよかったと今では後悔してます。
3
投稿者:名無し ◆AU/OjWxByc
2014/10/13 07:29:37    (88GwRBR2)
先生と生徒のはなし?
2
投稿者:
2014/10/13 05:28:25    (XH.4yhkW)
続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。