ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/02 09:06:38 (brai7TDS)
昨日、帰宅して何気なくつけたテレビのニュース、23才の女性高校講師が、自分の勤務する男子高校生と車内で淫らな行為をしていたのを発見され、公然猥褻と青少年健全育成条例違反により逮捕、懲戒免職になったとありました。
その女性高校講師と男子高校生が、どのような経緯でそうなったかはわかりませんが、私も似たような経験があるのです。
もう18年も前ですが(笑)
18年前、私高校二年生のとき、転勤でやってきた体育の先生が、私の部活のコーチになりました。
真弓先生26才、小柄で可愛いタイプの先生で、体育教師には見えない先生でした。
でも性格はやはり体育教師、ズバズバはっきりした男勝り先生で、きつい性格が災いしたのか、容姿のわりに、人気薄な真弓先生でした。
新人戦も近いある日曜部活のあと、帰宅しようとしていた私の横を、真弓先生が車で通りかかり、乗せてってあげると言われたので、私は車に乗りました。
しかし向かった先は、真弓先生の下宿先、お茶していけと言われ、素直にそうしたんです。
そこで受けた真弓先生のエロ誘惑。
未経験の私、そりゃエロ誘惑受けたらやりたいに決まってるじゃないですか(笑)
小柄、引き締まった身体、小さいオッパイ、いわゆるアスリート系の身体でしたが私は興奮、それをもてあそぶように、真弓先生は私の筆卸しをしました。
なにがなんだかよくわからないうちにされた、そんな感じで正直、あまり覚えてないんです。
興奮していたこと、先生がスキンを着けてくれてるうちに射精してしまったこと、先生が足を開き、入れる場所を指示してくれたこと、記憶は断片的です。
多数いる部員、その他生徒の中でなぜ私だったのか、確か先生は、素直で可愛いからと言った記憶があります。
それから真弓先生の下宿先に、私はちょくちょく通い、卒業までそれは続きました。
卒業後、地元専門学校に進学した私が先生の下宿先に行くと、真弓先生は私をあっさり拒否しました。
卒業前、別れるような素振りすらなかった真弓先生、だから卒業してからも続くと思っていた私は驚きでした。
理由を聞いたら、彼氏が出来たからだと、冷たくされました。
あ、私、彼氏じゃなかったんだ、なんか私は気が抜けて、じゃあいいやみたいな投げやりになり、素直に身を引きました。
真弓先生にとって、私は可愛い玩具だったのかな?と今そう考えます。
卒業して何年かたった同窓会、真弓先生は結婚して退職したことを聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真弓
2014/10/04 08:32:59    (Fg11FoGk)
ごめんなさい
あなたの精液サンプルが一杯になったの。
私は指令のままに精液サンプル集めるドールなの。

地球と太陽系はあと数年で抹消。
あなたを連れて帰りたいけど

わからないわ
2
投稿者:(無名)
2014/10/04 01:20:25    (y36JC2U1)
ところであなたはスクールガールなの? 板違いでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。