ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/27 05:26:53 (KqeGcnis)
今まさに私の隣で全裸のJCが寝ています。
夕方からずっとやりっぱなしなのでさすがに
疲れたのでしょう。私も疲れました。
セーラー服や体操着、スクール水着が床に
散乱しています。
最初は泣いて嫌がっていた子が、今では自分から
私に跨り腰を振っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミニー
2014/09/27 09:29:54    (ile1cs8x)
妄想じゃないとして主さんが言っている、JCから腰を振ってきたとしても、子供は後から罪悪感など出てきますし不安になったりします。
私も同じような体験があり、後日親に分かってしまい
私の思いとは反対に物事が進んで、相手の先生は逮捕されました。
本当の話であれば、そこまでちゃんと考えて楽しんでくださいね。
4
投稿者:たり
2014/09/27 07:02:38    (IdND03TH)
妄想とわかってはいますが、床に散らばっているものの写真が見たいです。
3
投稿者:コンドル
2014/09/27 05:58:43    (IkTlp9fM)
絡みたいですね、羨ましい限りで
2
投稿者:(無名)
2014/09/27 05:49:09    (dwvLI0Lh)
もっと具体的に くわしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。