ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/02 21:06:01 (eWkEHbwk)
中学の時、新卒の先生とエッチしてしまいました。
ヘンな話、本当に最後までするって自分では全然思ってなかったんですが・・

その先生は、私が3年の時に新卒で入ってきた先生で
体育&生徒指導の先生でもありました。
結構本気で頑張っちゃうタイプの先生で、それが逆に空回りしてしまうような人で
ちょっとヤンキーな生徒たちのからかいの対象になってしまってるところもありました。

私もからかってしまうヤンキーな生徒のうちの1人でした。

ある日、悪い友達同士で
「あの先生、経験あると思う?」から始まって
誰が先生オトせるか賭けようよ~、となり
仲間内4人で5000円賭けての
先生オトしゲームが始まりました。

私以外の3人が先にちょこちょこモーションかけたけど
反応今ひとつで、ダメでした。
やっぱ新卒はガード固いよね~とか
すぐ逃げちゃって~とか。。

私の番になって、特に作戦なるものは考えてなかったんですが
割と早くに、キスまで持っていけました。
ほんとベタなんだけど、先生が校門当番の日にわざと遅刻して
そこから先生好きオーラちょこっと出して
その後は、先生は授業がない時間は体育館裏の草取りしてたんですが
狙って会いに行って
「せんせいは、私のことなんか。。」って涙流しました(ウソ泣きだけど)

そしたら「おい、泣くなよ~…」と言われた後に先生を見上げて
「キスしてくんなきゃ、やだ・・」と言ったら
そーっと抱き寄せられて、ほんの一瞬だけど
キスされました。
あれっ・・意外と簡単に・・そんな風に思っていたら
「俺も同じ気持ちだから」と言われてしまいました。

こっそり見ていた友達に「私の勝ちだね」って報告して
5000円ずつgetしました。

キスの後は、先生の方が積極的というか。。
廊下ですれ違いざまに
「○時間目にどこどこに来れるか?」とこそっと聞かれて
その時間に指定された場所に行くと
会うなりギューッと抱きしめられてキス・・
「2人きりになりたかった」
「朝から頭ン中、麻奈美でいっぱいになってた。」とか言われ。
何度かそういうことをしてるうちに、
その先へと進んでいきました。

先生の唇が、私の唇から首筋へ。。
大きな手は、セーラーの中に入って胸へ。。
「ちょ・・せんせ・・ダメだよ、、」
そう言っても、先生は止まらなくて
床に押し倒されて、制服を脱がされました。
「・・麻奈美の胸、、きれいだ。。」
そう言いながら、私の胸に顔をうずめ、
先生の指が、下着の中へ。。

「ゃ・・・だ、っめ・・ゃめて。。」
そう言っても先生に指は止まらず、アソコの中まで入ってきました。
急に私は、怖くなりました。
ヤンキーぶってても、セックスなんて、まだしたこと無かったんです。
「…じっとして、、ほら・・もう、濡れてるぞ。。?」
耳元で先生がささやいて、メチャクチャ恥ずかしくなりました。

でも、したこと無いなんて、先生に知られたくなくて
わざと余裕のあるフリして
「もう、、」と言いながら、自分から腰を動かしてみました。
先生の指もどんどん奥に入って行って、
本当に気持ち良くなってしまって。。

「麻奈美のココ、もうグチョグチョだな・・」
そう言いながら先生は
「そろそろ。。いいか?」と、私の足を肩にかけ始めました。
気持ち良すぎて、何だか意識朦朧としてて、
うん。。と頷いてました。

先生はペニスをアソコにあてがうと、一気にズンッと入ってきました。
すごく痛くて「いやア…っ・・」と、思わず腰が引けてしまって。
先生は
「…麻奈美。。お前、、」と聞いてきました。
「…ごめん、俺どうかしてたな。。」
止めようとした先生の腕をつかんで思わず
「…して。。いいよ。。」と言ってました。

そのあとは、ゆっくり、そうっと、少しずつ、入れて
何回か出し入れして、
私の上で射精しました。

終わってから、先生は
少しバツが悪そうにしてて、
何かゴニョゴニョ言ってて。。
たぶん私が、処女なんて思ってなかったんだろうな、と思いました。

その後は、先生とはそういう関係にならなかったのですが
受験終わったころに呼び出されて
「卒業してから、ちゃんと付き合いたい」
「あんな形のままになっちゃってごめん」と言われました。
その頃には、私は他校の彼氏がいたので
先生のことは〝初体験の相手〟としてしか思ってなくて
ビックリしました。

「ゃだなあ、責任感じなくていいよ、私他にカレシいるし。」
と言ったら
また困惑したような顔をしてました。

後から友達伝いで聞いた話ですが
先生、遠距離の彼女がいたみたいなんですが
私と関係を持ってしまったから
責任取らなきゃいけないと思い、彼女と別れたそうです。

ごめんね、先生、
私そこまで考えてなかったわ。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/18 23:47:06    (RQPWOnnm)
万単位で読んだH投稿の中でベスト3です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。