ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:白石さん
削除依頼
2014/05/25 02:22:07 (pcpeorKH)
近いうちに、中学のときの担任の先生と同棲します。
もう互いにいい歳で、私は32、彼女は50半ばなんですが…
まだ彼女は現役の教員でそれなりの立場なので、調べられるとすぐにばれてしまうので、仮に荒川さんとしておきます。

昔は、学年主任も真っ青な猛女だったのですが、私と中3の頃から私の秘密の関係を持っていました。
久しくあってなかったんですが、去年の夏に地元に帰ってきてまさかの娘の学校の**になるとは…再会してからというもの、再燃してしまいました。

私はバツイチ、荒川先生はバツ2と互いに連れ合いもいないことだしと、もう子供も十分なので20以上歳の離れた熟女ですが、結婚しようと思いました。
ようやく、先生もその気になってくれて、まずは同棲からとなりました。

ゴールデンウィークに、中学の同窓会があったんですが、もちろん先生と私の関係は秘密なので、照れ臭かったです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/30 22:26:05    (ci9o/Tt/)
俺も42年前の中学3年生の時に大好きな保体の先生を好きになり、なんとか高校生になる前に先生の下着を記念に貰おうと思って
考えたのが年賀状を出したいからと嘘をついて何とか住所を教へて貰って・・・
冬休みに先生が部屋に居るのを確認して行ったんです。
ドアをノックして○○です、遊びに来ましたって言ったら、すぐに中に入れてくれて
流石に先生の部屋は綺麗に片づけれていて、しかも良い匂いがしてました。
その日は態々遠くから来てくれたからって近くのスーパーへ夕飯のオカズを買いに一緒に行って
夕飯を御馳走になって・・・お風呂にも入れてもらい・・・童貞を先生に・・・

・・・あれから31年、俺の住んでる地区の小学校の会報に赴任して来た事が載っていたのですが、それも3年で転任してしまい
その間、一度だけ小学校に逢いに行った事があって、その時の先生の顔は昔と変わらないくらい綺麗でした。
その後、もう先生と会う事も無いと思っていたら、今年の9月から小学校の児童クラブで指導をする事になったらしく
俺がボランティアで校庭の除草剤散布をしに行った時に先生とバッタリ会ったんです。
先生が来てから約3か月が経ちますが、妻には毎日、夕方の散歩だと偽って児童クラブが終わる頃を見計らって先生に逢いに行って
先生とSEXをして帰って来てます。
少し妬けるのは、今年で69歳になるのに今も昔と変わらないくらい容姿が綺麗なままなので、父兄にはモテるらのが嫌なんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。