ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫相手は昔の担任

投稿者:友和 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2014/04/25 05:26:21 (tidIwxGY)
二年前の中学時代の同窓会でクラスメートと担任だったM子先生と再会した
会は盛り上がり皆も楽しそうに昔話に花が咲きました
二次会にも参加して途中で帰ろうかと思った時にM子先生から一緒にと言われ
会を抜け出した
先生と酔い覚ましに歩きながら話してると旦那さんの愚痴を聞かされて
肩を抱いて慰めていたら、M子先生が抱きついてきてキスをしてしまった
その後はお決まりのコースでほてるに行きHを遣った
それから、現在もM子先生とは関係を持っている
学生の頃のM子先生とは思えない程のドスケベぶりには最初は驚きだったが
今では、妻とでは出来ない事もM子先生とは出来る事に嬉しく思っている
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2014/05/14 22:52:47    (e75J0o4D)
>中学時代から2年後なら、酒を飲めるのは先生だけだろう?。

「二年前の中学時代の同窓会」
と書いてあるが、卒業して2年とは一切書いていない
タイトルも(自分の)不倫相手 って書いてある

文句を言う前に、文脈を読める人間になった方が良い

5
投稿者:(無名)
2014/05/03 17:55:52    (u.QKCEan)
中学時代から2年後なら、酒を飲めるのは先生だけだろう?。

4
投稿者:友和 ◆wIjt.73meg
2014/04/27 12:15:31    (rmHlafeE)
年齢は現在、僕が27歳でM子先生が45歳
だったかな・・
昨日も会って楽しんできました
車で郊外へドライブしながら下着を取らせて
バイブでオナさせるとホテルに着くまでに
何度か逝ってしまいました
ホテルに着くと直ぐにフェラしてきて
最初はマンコに入れてましたけど
途中からはアナルに入れると狂ったように
喘ぎ声を出して失禁してしまいました

3
投稿者:(無名)
2014/04/25 11:41:24    (oYCB2ciZ)
M子先生のお名前は三浦百恵子先生ですか?w
2
投稿者:(無名)
2014/04/25 06:10:50    (1SCNgdJw)
友和さんとM子先生の年齢を教えてください

M子先生の容姿もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。