ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験は担任と

投稿者:花純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/03/19 16:21:52 (WfvWJSGx)
この春Cを卒業したばかりの女の子です
私の初体験は担任の先生でした。年齢はその頃は46歳になられた頃です
私が一方的に憧れていただけでしたけど当時先生は離婚されて一年くらい経った頃で
ある日私が先生に、先生の所に遊びに行っても良いかと聞くと「あぁ良いよ!」と言われて
次の日曜日に遊びに行きました
先生はアパートに住んでて行くと、やっぱり余り綺麗では無くて私が片付けて挙げてると
出てきたのです!それもロリコンマニアとか、女学生の・・・とかのビデオです
先生は慌ててましたが、私は先生のHとか言って冷やかしてましたが
先生に押し倒されてキスされて・・でも私も先生の事が嫌いじゃ無かったし
それどころか先生の所に来る時にそんな期待をしてたのは確かで
その日に先生と初体験をしてしまって、それからはメールで行く日を決めて
行っては何時も激しいHを遣ってました
公立高校の試験に受かると先生からご褒美を貰う約束で頑張って勉強をした結果
見事に受かってました
明日は先生のお家にお泊まりをして一杯ご褒美を貰います

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:花純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/03/23 16:54:47    (s7VNyzYa)
翌日は先生のお家にお泊まりに行きました
先生は私の為だと言ってアパートからマンションに引っ越して居て
そこなら私が声を出しても近所には聞こえないから安心して
気持ちが良くなっても声が出せます。
それで、ご褒美は以前から私が言ってたSMを遣ってくれて
アソコの毛を剃られて縛られたりしながら何回も逝かされてしまって
初めてオシッコまで漏らしてしまいました(恥)
でも、私は先生が大好きだから先生の歓ぶ事は何でも遣って挙げたいし
出来るなら先生の赤ちゃんだって産みたいと思っています。
2
投稿者:教頭
2014/03/19 16:54:21    (cJd9bk3w)
花純ちゃんは教頭先生の生活指導を聞かなくて、担任とそんなエッチな事してたんだね。

どんな体位が好きなのかな? フェラは上手になったのかな? 

今度教頭の僕も呼んで3Pはどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。