ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/13 17:22:50 (lIlxqoWS)
深夜に点検のために女子部屋へ入った。懐中電灯で二段ベッドがズラリと並ぶ中一人一人の様子をチェック。冷房が自動的に切れる施設でしたので部屋はS高学年の甘酸っぱいロリ臭が立ち込めてました!汗ばんだ寝顔、汗びっしょりでTシャツがモロに捲れてお臍を出してる子、開脚して大の字で寝ている子、お股に手を挟んでエビのように丸まって寝ている子とさまざまでした!ドキドキと大興奮で思わず短パンを脱ぎ捨てて下半身を露出してしまいました。ヒタヒタと部屋を見回るとお気に入りの桜花ちゃん発見。汗ばんだおでこに舌を這わせて起きないかを確認。ぐっすり眠ってるので桜花への想いを熱い大人の口づけで彼女のファーストキス?を奪いました。舌を優しく出し入れして彼女の唾液を確実に味わいました!次は美優ちゃんを探して悪戯しました。薄いブルーのTシャツを捲り上げて左のツルぺたのおっぱいとまだ薄ピンクにぼやけた乳首を一瞬だけ強く吸いってねぶりました。当然口づけもしました。バレたら即終わりですから願望だけ叶えました。最後にみのりちゃんのハーフパンツの股間に鼻を押しあてて思いっきり匂いを嗅ぐと強烈なアンモニア臭でビンビンになりました!別れ際に熱い口づけで舌を一瞬だけ絡めてきました。慎重かつ大胆に行動を起こせたと思います。興奮状態でたまらずにそのままの格好でこっそりと自分の部屋へ。お気に入りの女子の唇を奪った優越感と興奮で連チャンでSしてしまいました!翌朝の女子生徒達の様子は変わったところはありませんでしたのでまずは願望達成と言ったところです。慎重に慎重に…!フィクションということで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/14 22:39:18    (ubtMQbZR)
何故同じ投稿が2連チャンで?
2
投稿者:xxx ◆q0uEtog.ao
2014/02/14 20:55:27    (PpLXx1bB)
深夜に点検のために女子部屋へ入った。
懐中電灯で二段ベッドがズラリと並ぶ中一人一人の様子をチェック。
冷房が自動的に切れる施設でしたので部屋はS高学年の甘酸っぱいロリ臭が立ち込めてました!
汗ばんだ寝顔、汗びっしょりでTシャツがモロに捲れてお臍を出してる子、
開脚して大の字で寝ている子、お股に手を挟んでエビのように丸まって寝ている子
とさまざまでした!
ドキドキと大興奮で思わず短パンを脱ぎ捨てて下半身を露出してしまいました。

ヒタヒタと部屋を見回るとお気に入りの桜花ちゃん発見。
汗ばんだおでこに舌を這わせて起きないかを確認。
ぐっすり眠ってるので桜花への想いを
熱い大人の口づけで彼女のファーストキス?を奪いました。
舌を優しく出し入れして彼女の唾液を確実に味わいました!

次は美優ちゃんを探して悪戯しました。
薄いブルーのTシャツを捲り上げて左のツルぺたのおっぱいと
まだ薄ピンクにぼやけた乳首を一瞬だけ強く吸いってねぶりました。
当然口づけもしました。
バレたら即終わりですから願望だけ叶えました。

最後にみのりちゃんの
ハーフパンツの股間に鼻を押しあてて思いっきり匂いを嗅ぐと
強烈なアンモニア臭でビンビンになりました!
別れ際に熱い口づけで舌を一瞬だけ絡めてきました。
慎重かつ大胆に行動を起こせたと思います。

興奮状態でたまらずにそのままの格好でこっそりと自分の部屋へ。
お気に入りの女子の唇を奪った優越感と興奮で連チャンでSしてしまいました!
翌朝の女子生徒達の様子は変わったところはありませんでしたので
まずは願望達成と言ったところです。
慎重に慎重に…!フィクションということで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。