ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個別教授してた

投稿者: ◆K/xMrKG8Ks
削除依頼
2014/01/13 06:08:16 (XqadaPYB)
もう10年ちかく昔。
中止になった先生宅(独り暮らし)での勉強会。
抜け駆けして先生とマンツーマンレッスンしてもらおうと伺ったは良かったが。
すでに先客で友人の一人(イケメン)が先生宅に居た。
そして何とお勉強はしていなかった。
友人(デカチン男)と先生(デカパイ女)で人類の繁殖行為の実践をガチでやっていた。
コレのせいで勉強会を中止にしたんだなと一目でわかった。
友人も先生も裸で理性ゼロ本能マックスになって繁殖行為をやっていたのに衝撃を受けた。
脱ぎ散らかしたランジェリー等に紛れてコンドームが床に数個おちていたが。
友人も先生もナマがやっぱりキモチ良いらしく。
コンドーム未使用のままで。
友人はそのつど美人女教師のナカに射精を繰り返していたようだった。
先生もナカ射精を拒むでもなく。
むしろナカ射精されるたびにケダモノみたいな低いアエギ声をあげて悦んでいたようだった。
そして回復を待ってはまた何回も何回も繁殖行為をやっていた。
友人はもちろん普段クールだった先生までもがアホーな顔してウホウホと繁殖行為に没頭していたのには驚いた。
デカパイなだけでなくデカ乳輪で若いのに垂れ乳だったことにもついでに驚いた。
そんな友人と先生はその後も何回も何回も繁殖行為(ナカ射精)ばっかりやった甲斐あったのだろう。
結婚して子供も二人いるラブラブ夫婦になったのを確認している。
めでたしめでたし。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:原住民的な…
2014/02/09 04:29:10    (Ab7UcIQ4)
でか乳輪で垂れチチなんだ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。