ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

給食費の為に体を

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/11/11 18:22:58 (kYH5IpE2)
私の親は給食費を1回も払っていませんでした。
その事に気付いたのは小5の時、校長先生から
聞きました。1年生の時からずっと立て替えて
くれていたそうで、5万円以上になるとの事。
私はすぐに父親に言いましたが、父親は
「給食費なんて払う奴がどこにいる!国が
払うべきだ!」と言い出してくれませんでした。
母親も同意見でした。私は全財産(といっても
600円)持って校長先生に「今はこれしか払えない
けど、大人になったら必ず返すから卒業するまで
立て替えてくれませんか?」と頼むと、校長先生は
怖い顔で「全額払えないなら警察に通報するから」
と言い、電話しようとしました。私は混乱してその場
で泣き崩れてしまいました。すると校長先生が
「私の言う事を聞いてくれれば立て替えておくけど
どうする?」と言ってきました。混乱していましたが、
私の体だと理解しました。警察沙汰は嫌だし、給食食べられないのも嫌だったので、素直に首を縦に振りました。それから卒業するまでは校長先生の奴隷となり、
様々なプレイを経験しました。
優しくはされず、常に恥ずかしい、痛い、苦しい事ばかりでした。イマラチオ、処女喪失、AF、SM、露出、中出しなど。

卒業式終了後、校長先生に呼び出され
「中学の校長先生に引き継いだから4月からは中学の校長先生の言う事をきちんと聞くんだぞ!」と言われました。

中学では中出し輪姦、3穴中出しなどを経験しました。

高校からは学食やお弁当になったので、給食費問題からは解放されましたが、小中学校の経験が忘れられず、
小学校や中学校に戻り、無償で犯されてました。
今は優しいHをしてくれる彼氏に出会い、結婚しましたが、私の体は優しいHより、辛くて苦しいHの方が感じてしまうようになってしまいましたね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/15 10:14:52    (0SvBcHSz)
そんな妄想でした
3
投稿者:(無名)
2013/11/12 20:27:12    (DVsbs8Cj)
給食費を払わないような輩は財産を差し押さえて強制徴収するべきだと思います
真面目に払っている正直者が馬鹿を見るような事は良くないです
2
投稿者:(無名)
2013/11/11 21:40:15    (jzAyIvI/)
ナンネットの猛者達は優しいんで、
オラオラ言っておかす輩は居ないと思いますよ
陰湿なストーカーだけかも(ToT
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。