ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/12 02:04:21 (h8647UVH)
文化教室だから授業料は材料費だけ
洋食と和食で始めた

洋食の方が人気が有り 和食は余り人気が無くほんの数名で始めた

若い主婦を狙ったが 和食は年の行った昔の人だけだった

2回目 3回目となると 20代後半と思える人(西条かなえ)が来た
瞳が濡れ大きな目が印象的だった
私(40)調理師 西条さんに 今日の授業 どうでしたか?分かりましたか?
「西条さん」 早速晩ご飯に作りますと、言ってくれた。
家に帰り 次の回のを何を教えるか考えていた時、携帯が鳴った。出ると西条さんからだった。先生 途中で作り方間違がった見たい、どうすれば良いかとSoS。何故私の携帯番号判ったの?と聞くと、西条さんは案内のチラシに載せてるじゃぁ無い先生?
普通の主婦が…一言で落ちて行く
かなえさん!綺麗に成りましたね!
私は料理の出来栄えを言ったつもりだったのだが、帰り際に 私の側に来て嬉しそうに ありがとう、と言った。かなえさんから食事に行こうと誘われ指定された店に入ると、かなえさんは手を振ってる私 ご主人に分かったら ヤバく無い?「かなえさん」出張中!野暮は無しよ 今日はね!良いんでしょう?私の隣に座って、と言い腰に手を回してぎゅっとして! 「私」店の人に見られるよ?「かなえさん」嫌なの?「私」嫌じゃ無いけど「かなえさん」じゃぁ してよ!早くぅ こうして欲しかったの! 先生見た時から

店を出て 腕を組んで行き先はラブホテル

浴衣の紐を持って来て 先生コレで縛って! 一度縛られてしてみたいの! 見よう見真似で縛りレイプするようにかなえさんと繋がった。それからと言う物は苛められる事に目覚め 縛りレイプが主に成った 剃毛をし 蝋燭までねだる様にまで成っていた。M女かなえ 奴隷らしく成って来た


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/06/17 05:24:38    (ser1JH1V)
40歳と書いてあるけど、この変換癖は爺さんでしょう?。
無理しなきゃいいのにねwww。
3
投稿者:あほ
2013/06/15 23:22:09    (iqymDjFA)
おかしなやつばっかり
2
投稿者:大丈夫?
2013/06/15 01:57:08    (q7J8sP5C)
頭大丈夫?

何の文章書いてるか意味わからないよ。
もう少し日本語を勉強しなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。