ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 00:30:55 (FKa63klZ)
私立の高校にかやっていました。
部活は野球部で小学校から野球が好きでガンバってました。
高校2円の時にだったかなと想います
階段から背中をふざけて背中を押されて
転げ落ち、頭ををどっかに強く打ち付けて
保健室にいきました。
保険の先生は30歳位だったけど凄く綺麗で
俺は大好きでした。
俺の事を心配してくれて病院に行くように
すすめてくれたけど、大丈夫だと言い断りました。
実際に痛みもあまりなかったんです。
でも俺の事を心配する先生の本音がわかったんです。
俺の事が好きなんだと・・・
俺はそんな先生の気持ちを大事にしたくて
ベットに先生を押し倒しました
ビックリする先生のスカートから見える
太ももが俺を興奮させました
ちょっと何するの?と先生がいうので
先生にこういいました。
望み通りにしますと
先生の上にのるとやめて!!というけど
建前なのはみえみえで。嫌がるふりをしてるけど
絶対演技だと思う
先生のブラウスの受けから胸をもみ
パンツを脱がせ、俺のチン○をいれました

先生は泣きながら嫌がるふりをしてました
先生と生徒の関係だから嫌がるふりはしかたない
でも事が終わっても先生はないてました
そんなにうれしいのか?
しかし、それいらい先生は姿をみせず
ちょっとさみしいかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/03/04 21:46:48(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2013/02/27 08:16:15    (bM77hOyS)
ネタなのは分かってるけど、
読んでいて不愉快になるのは良くない。
それと、文章が読み辛いね。

5
投稿者:(無名)
2013/02/26 05:41:09    (j4AYGYo8)
重傷だな。

4
投稿者:(無名)
2013/02/25 21:50:47    (RPNQOBal)
こういう文章を批判しないのも悪い事だと思う
3
投稿者:(無名)
2013/02/23 15:46:18    (7p4WvLVG)
批判は嫌いですが、日本語勉強して下さい、あと脳神経外科に行って下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/23 05:40:08    (BbgJjgIu)
頭打ったせいで、まともな文章も書けないほど後遺症が残ったんだね。
可哀想な方です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。